内亮が大好きです。
2人が一緒にいるのを見るのが幸せです。
そんな幼稚園教諭、makiが書くブログ。



- | -
内博貴 Rockな仲間たちコンサート
 内博貴 年末年始 Rockな仲間たち大集合 in大阪城ホール 4日1部

参戦してきました。


今回は1人での参戦だったので、ちょっぴり不安も感じつつ・・・・


大阪城ホールには30分前くらいについて、オリジナルフォトセットを買って、

15分前には席についてました。

席は後ろの方だけど、メインステに近めの全体がよく見える感じ。

隣や前の人も1人来られていたのでホッとしながら、ウチワやペンライトの準備をしていました。



始まっても、博貴が出てくるまではなかなか実感湧かなくって、なんだか少クラでも見てるような気分で・・・


そして、スクリーンに、今までの博貴の写真が映った瞬間

涙がポロポロとまらなくなりました。

博貴が登場してからは、ずっと博貴を目で追って、追って、、、

ずっとずっと待っていた人。

亮ちゃんを笑顔にしてくれる人。

王子様のような、その人は、前となーんにも変わってなくて、

でも大人になってて、

暗いトンネルにいたときは、会えるなんて思ってなかった人。


Master Keyはイントロ流れた時点で号泣。

何度も再生したほんじゃに!の「紅く燃ゆる太陽→Master key→Open your eyes」の内亮メドレー。

再生しては泣いてた日々、その日々を埋めてくれるかのように、博貴は丁寧に唄ってくれたよね。


エイトの歌も、NEWSの歌も、V.WESTの歌も、私は博貴がいてくれなきゃ駄目なんだよ。

亮ちゃんが代わりに唄っててもだめなの、博貴じゃなきゃ!


亮ちゃんを笑顔にしてくれるから博貴が好きなんだって思ってたけど、

自分が思っていた以上に、博貴自身も大好きみたい。

でも、コンサート行って、博貴を初めて見て、やっぱり思うの。

8人のエイトとNEWSが見たいなって。


もしかして、博貴がエイトやNEWSの歌をうたうのは最後になるのかもしれないと、腹をくくって参戦したコンサート。

でも終わってみたら逆効果だった。

エイトやNEWSの博貴が見たいって思った。


亮ちゃんと一緒にいる博貴が見たいって思った。


オーラスに亮ちゃん来たみたいですね^^

きっと来るなら初日かオーラスだと思ってたから、内亮コンビを見れた人が羨ましいです。

年明けLIVEにも来たとか。

内亮すば安のヘブンリー聴けた人も羨ましいなぁー。



「また会いましょう」

って博貴が最後に言ってくれたよね。


うん、そのときはきっと亮ちゃんと一緒に。


会いにいくから、それまでお互い頑張ろうね。


大好きな博貴へ

素敵な時間をありがとう。

お疲れ様でした。

内博貴 | comments(34)
くりすますぷれぜんと
 仕事から帰って、博貴からくりすますぷれぜんと。

内博貴とRockな仲間たち公演のチケット配送日。

さっそく座席を確認すると、アリーナでもなく、でも立ち見じゃなくて、スタンドだけど前の方でも後ろすぎでもなくて、なんだか錦戸亮ソロLIVEのときのような当たり障りのない席。

1人だし、そのくらいで調度良いのかもー^^

博貴と同じ空間に立って、素敵な時間を過ごしたいです。

内博貴 | comments(0)
空白のピースを埋めて
 博貴のソロLIVEが始まりましたね

横アリに参加された方のレポを見させて頂くと、ピロキが輝いていたのが伝わってきました。

気になっていたセットリスト。


エイトの曲もNEWSの曲も、

ピロキの声を聞きたかった曲がたくさん入っていて楽しみでしょうがない!!笑


マーメイドだってI・Z・A・N・A・IだってAll of me for youだって、

コンサートDVDでいくらピロキの抜けた状態のものを聞いても、

原曲は確かにピロキの声は入っているし、

私はピロキが入っていたときのまんまで記憶が止まっていたから。


Master Keyも唄ってくれるんだね!

ピロキが謹慎してたとき、「ほんじゃに!」の内亮が『紅く燃ゆる太陽→Master Key→Open your eyes』を唄ったメドレーを何度も何度もリピートしながら泣いてたことがあって。

亮ソロLIVEでOpen your eyesを聞いたとき、何ともいえない気持ちになったけど、

ピロキのLIVEでMaster Keyを聞いたら、きっとその時感じた空白のピースが埋まるような気持ちになれるんじゃないかと思うの。


亮ちゃんの応援メッセージVTRが流れたということ。

コンサート前に亮ちゃんが「本番は今の5倍くらい緊張する」ってピロキに伝えたこと。

亮ちゃんはいつでもピロキの味方なんだね。

亮ちゃんがピロキを応援してるから、私も負けないくらいピロキを応援する。

ピロキがそんな亮ちゃんの話題を出してくれるから、笑顔になれる。


そんなエピソードをたくさんたくさん聞いてしまうから、

どうしてもどうしても、2人が離れ離れになってほしくなくて、

いつかまた隣で笑って仕事してほしいから、

そんな2人が大好きでしょうがないんです。

内亮 | comments(0)
無事に・・・

内博貴ソロコンサートin大阪城ホール

無事にチケットが取れていました。

当たったからには、ピロキの晴れ舞台をしっかり目に焼き付けてこないとっっ!!!


ピロキはどんな風に唄うんだろう

どんなパフォーマンスをするんだろう

なんだかいろいろ楽しみです。

1人で参戦なんて初めてなので、お隣さんは優しい人だったらいいなーなんて心配してます。笑

さて、どの交通機関をつかって大阪に行こうかなぁ?

予約取れるかなぁ?


内博貴 | comments(0)
来年こそ!
 カウントダウンコンサートは同行者が見つからず、今年は見送ることに・・・。
何人か声をかけてみたのですが、やっぱり年末年始は難しい。。。

まぁ、maki自身もお金ないので、テレビで我慢がまん。

それよりピロキのコンサート結果が気になってしょうがないこの頃。

2日・3日と追加が決まっているので、追加に回されたりしてるんかなー?
それならまだしも、当選すらしてない可能性だってあるし・・・。

頑張れ!錦戸名義!

横アリの当落で、落選した方もけっこういたみたいなので心配なのです。

でも、もし当選してなかったとしたら、神様からの8人のエイトコンを見るまで我慢しなさいっていうメッセージだって受け止めるからいいの。

ピロキが隣にいて、デレデレしてる亮ちゃんを見たいし。


あ、たちょのソロコンにピロキが行ったとき、
「亮ちゃんの部屋の合鍵もってるもん」
って言ったそうですね。

合鍵

鍵ってさ、彼氏が彼女に渡したりするもんじゃないの?

同棲??爆


ピロキに鍵を渡したときの亮ちゃんの照れくさそうな笑顔が目に浮かぶ

電話とかで
「オレが帰ってなかったら、鍵つかって部屋で待っとってなぁー」
とか話してそぉ

どれだけピロキのこと好きなんやろなー(笑)

内亮 | comments(0)
ないよぉ〜!!!!
 KAT-TUNの新曲フラゲ日ですが、期間限定盤を買ってみようかななんてずっと考えてたにも関わらず予約はしてなくて、、、。

でも一昨日くらいから「やっぱ予約しておけばよかったかな」っていう焦りが的中!!!!

初回は置いてるところがあっても、期間限定は予約でいっぱいで在庫がない店続出!!!!!


仕事が終わってから行ける範囲のTSUTAYAに電話してみるも(なんと8件!)、全滅でした。。。。


もういいや。


やっぱ浮気はダメですね(笑)

亮ちゃんに申し訳なかったな、と、帰りにローソンに寄って、あったまローソンの対象商品買って応募用紙もGET。

KAT-TUNファンの皆様が、初回・期間限定ともにGET出来ますように。

すごい売れ行きでびっくりでした!

KAT-TUN | comments(0)
ケーキの苺は中ほどで食べます。

 仕事から帰って録画してもらってたHEY!3を見たんだけど、仁亀がキャワいすぎですね

ケーキの食べ方とか、2人ともおあずけされてたワンちゃんみたいでキュンキュンしちゃった

そっかぁ、仁くん、だいたいは自分からチュウしちゃうんだぁ・・・・・

って妄想に入りそうだからやめとこー(笑)

仁亀がお隣さんだと少しでも絡みが見れて嬉しいですよね


明日はWhiteX’masのフラゲ日ですが予約とかぜんっぜんしてないのに期間限定バージョン買うのは無理なんだろうか・・・・
明日はツタヤに電話しまくっちゃいます!


KAT-TUN | comments(0)
HAPPYBIRTHDAY☆25☆RyuheiMaruyama
 まるちゃん、お誕生日おめでとう。

一番の盛り上げ役だけど、少々自分でブレーキをかけられないこともあったり・・・?

そんなマルちゃんは、本当は心の中でたくさんたくさん悩んでいそうで、なんだか心配になることもあります。

実はエイト1、繊細な心を持っているのはマルちゃんだったりするのかな?

ファンにも優しいマルちゃん。

コンサートに行くと、誰にでも笑顔を向けてファンに応えているのはマルちゃん。

私もコンサートの度にマルちゃんに癒されます。

マルちゃんの気持ち、すっごく伝わってるよ!

たまにマルちゃんワールドが分からないこともあるけど(苦笑)、これからも愛されマルちゃんでいてください。

関ジャニ∞ | comments(0)
Smile Maker
 無事に博貴のソロコンを申し込みました
いやぁー、郵送案内から〆切までが早い早い
行く気まんまんになってきたので、当選するとぃぃなぁー。
ちなみにカウコンの申し込みはいつなのかにゃ?

今日はしっかり仕事をして、家帰ってからも真面目に持ち帰りの仕事して、とりあえず今日のノルマは終わったー

3連休の間に、たくさんたくさんcolorを聴いて、もっともっとこのアルバムが大好きになりました。

HITは「Smile Maker」。

元気をくれる曲ってエイトの曲が多かったりするんだけど、これは大好き

「笑え 苦しい時こそ 辛い数だけ笑顔見せてよ」
なんだか拷問のような厳しい歌詞だけれど、
言ってみれば私の職業って、しんどくても疲れてても笑顔は忘れちゃいけない仕事で・・・
今日は特に3連休の持ち帰りの仕事の多さにぐったり来て、体調も乱れてるので(なんと女の子の日が終わったと思ったらまた1週間後に来たの!こんなの初めてー!あと風邪も治りません)、ちょっとイライラというか険しい顔になってたかもと反省。

「自分のためじゃなくても 誰かのために笑おう」

笑顔は運を呼び込むともいうし、仕事帰りに聞くと元気が出るのです

NEWS | comments(0)
やっぱり大好きだから。
 日刊スポーツにあったけど、

NEWS錦戸亮(24)から「コンサートで内のうちわを持ったファンがたくさんいたよ」と連絡を受けたのもうれしかった。

って、、、

どんだけ錦戸さんはピロキの事が好きなんだろうか?

自分のウチワよりピロキのウチワ探してるんかな?笑

私、「内亮」のウチワ持って行ってるけど、いつも完全無視ですよ!!爆

完全無視ですよ・・・・


むしろ「りょうちゃん」のウチワの時の方が見てくれた感じしましたよ・・・

最近は完全スルーだ。


昨日はテンションが上がっていたので、Excite!!みたりtouch聴いたりしてみた。

やっぱりピロキの活動が発表されるのは嬉しいんです。
この喜びは錦戸亮に負けない!・・・いや、負けるな。


Excite!!なんか見てると、やっぱり唄ってるピロキを見たい気持ちが強くなるんですよね。

NEWSや関ジャニ∞の歌もうたう予定だと日刊スポーツさんは書いてるので、やっぱし行きたい!!


本気で4日に応募しようかと考えてます。
郵送案内来てからにするけど。




こっからは気になること。

そういえば、関ジュのコンサートはどうなったんだろう?

同日・同時間に城ホールで関ジュコンが行われる予定になっていたはずだから、ピロキはどういう形で出演するんやろう?って謎だったんですが、J-netで関ジュコンは消されて内ソロコンに書き換えられてました。

これってどうなんだろう?

そりゃあ内ソロコンは嬉しいですよ!ずっと望んでたんやもん。

でも、その日に関ジュのコンサートが見れると思っていたファンの方々の気持ちはどうなるんでしょう?

いくら出演するといっても、内ソロコンという場での出演。

急に予定を書き換えるのは、楽しみにしていたファンの方に失礼なんじゃないかな、と思いました。

内博貴 | comments(0)
1/8 >>



CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3




  • がんばっていきまっしょい DVD-BOX Live DVD『Excite!!』 Secret Agent Man

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea