内亮が大好きです。
2人が一緒にいるのを見るのが幸せです。
そんな幼稚園教諭、makiが書くブログ。



- | -
永遠
ひっそり再開です。
お久しぶりです、makiです。

錦戸亮くんのファンになって、4年強。
人には言えない悩み、辛いこと、、、
そんな時、亮ちゃんを見ると「また頑張ろう」って励みになりました。

そして、いつも亮ちゃんの隣にいてくれて、亮ちゃんを笑顔にしてくれる内くんも大好きになりました。

内くんが謹慎したとき、正直、エイトやNEWSのファンを辞めようと思いました。
7人のエイト、6人のNEWSを見るのが辛くて、
いっそ亮ちゃん、個人だけ、のファンになれたら、どれだけラクだろう。

一度失った可能性。

2人が、
錦戸亮クンと内博貴クンが、
ドラマの共演をしたとき、雑誌の表紙を飾ったとき、

信ずれば、願いは叶う

そう、強く感じました。


また2人が隣同士で笑ってほしい。

願いは、ただそれだけです。

初めての方へ。 | comments(0)
1/1



CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3




  • がんばっていきまっしょい DVD-BOX Live DVD『Excite!!』 Secret Agent Man

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea