内亮が大好きです。
2人が一緒にいるのを見るのが幸せです。
そんな幼稚園教諭、makiが書くブログ。



- | -
ギターでジャジャジャジャーン
 今週のTVガイド。

どうしても亮ちゃんバージョンが欲しくて欲しくて、関西圏でもないのに、ありとあらゆる本屋を探し回って、やっと見つけました。

エイトが大好き。

8人ともみんな大好き。

なのに、こうやって亮ちゃんバージョンを意地でも探してしまう私は

亮ちゃんファンなんだな

と、改めて感じました。

見つけたのが

11月3日

亮ちゃんのお誕生日。

なんとなく運命を感じてしまう私。



「抱負といっても”頑張る”以外にないんです。

そんときを一生懸命、頑張ってる自分がいたら、それだけで十分やと思ってるから。」

(「」内はTVガイドさんから抜粋しています。)

亮ちゃん、大きな山をまた1つ越えました。

makiも亮ちゃんに負けずに頑張るね。

「だって、それが大事でしょ!?」

うん、それが一番大事で、一番難しいことだと思う。

錦戸亮 | comments(0)
HAPPYBIRTHDAY☆24☆RyoNishikido

亮ちゃんHAPPY BIRTHDAY。


11月3日が

ただの「文化の日」

から

「亮ちゃんのお誕生日」

という認識に変わってから、もう何年目でしょうか?


歳を重ねるたびに、あなたが経験していくものも、私が経験していくものも増えていって、

周りの環境もどんどん変わっていきますね。

日々変化するのはあたりまえのことだけれど、私は変わっていく環境についていくのが精一杯で、

立ち止まりそうになったり、過ぎた日を振り返ったり、前をみたくなかったり、、、

その時に背中を押してくれるのは、あなたです。


年々、あなたの存在が大きくなるのです。

それは、「恋」でもなくて、「憧れ」でもなくて、

あえて一言で言い表すなら

きっと

「尊敬」

・・・かな?

ピンチのときに何故か現れるあなたは、まるで神様の使いのようで、

いつもいつもタイミングが良すぎて、笑っちゃうんだけど、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


亮ちゃん、ありがとう。

makiにたくさんたくさん元気をくれてありがとう。

不器用なところも、

恥ずかしがりやなところも、

口下手なところも、

全部あなたの個性であって、

そんなところも大好きです。


これからも勇気をください。

パワーをください。


亮ちゃんが元気をくれる代わりに、

makiは亮ちゃんを応援していくから、

そう3年前の夏に決めたから、

だから、

ずっとファンの1人でいさせてください。


錦戸亮 | comments(0)
*はなまるカフェ*亮ちゃん編

はなまるカフェのゲストが亮ちゃんということで、とっても楽しみにしてましたよ

喋りベタなのは知ってる。

「すみません」と「なんでしょ?」と「そうっすね!」のローテーションだということは分かってる。

でも私も似たようなものだから、亮ちゃん1人でトークするときは応援モードで見てます

おめざは茎ワカメ
しぶいです。しぶすぎます。

お写真は、新曲のプロモーションしてるだけあってNEWSもエイトも全員集合で撮ってきてくれました

あと水切りボウルと大量のハンガーとママからの写メと流星の絆チーム。

「好きな女性の仕草は?」という質問は、何年も変わってないみたい。
両手ふさがってるときにお尻でドアをしめるってやつ

朝から頑張りましたお疲れ様


錦戸亮 | comments(0)
フレンドパーク*流星の絆チーム
 フレンドパーク、数々のジャニーズの皆さんが挑戦してきたアトラクションに、ついに亮ちゃんも参戦です
じつは、あんまり期待してなかったのですが(きっとヘタレ亮ちゃんだろうな、と。笑)、笑顔で頑張ってましたね

まず、ウォールクラッシュ。
絶対成功(クリア)のところまで届かないだろうと思ってました
なのにあんなに軽々しく・・・・・ちょっと悔しい

ストッパーキューブリッジではヘタレ具合が最上級に出てましたけどねー
「自分で失敗しといて、自分でキレるなよ」
ニノ、ごもっともです!


とまぁ、いろいろありましたけど、声を大にして1番ツッコミたいとこといえば、
最後のダーツの景品ではないか、と!!!!!!!!!!!!!!!!

ガソリン20万円分て・・・・・・

ガソリンて・・・・・・・・

夢がないよ。
とりあえず現実的すぎるよ。

しかも自分でGETしちゃったよ。。。。






なにわともあれ、お疲れ様でした。

ドラマ、楽しみですね


今度はエイトみんなで出てくれないかなぁ
絶対面白いと思うのっっ
KAT-TUN6人とかも見てみたいかも。。。
夢は広がりますね

今日はすばヒナのドラマチェックチェック!

錦戸亮 | comments(0)
HERO
 ヒーロー

わたしにとってのヒーローは亮ちゃん以外の誰でもありません。

亮ちゃんがMステで2グループを行き来していたとき、私はこれまでにない緊張感と劣等感に包まれていました。


そのとき職場の打ち上げに来ていた私は、今年度末でベテランの先輩2人が辞めることを、そのとき初めて知ったのです。


その先輩が辞めてしまえば、私は上の立場に立たざるをえない。

その日の勤務中、失敗ばかりしてしまい、自己嫌悪に陥りそうになっていた私に優しい言葉をくれた先輩。

保育に行き詰ったときに、相談できる先輩がいるということ、それだけで安心感がありました。

ーもう頼ってばかりの状況は過ぎ去るのだー

そんな絶望感に襲われ、泣きそうになるのをこらえて家に帰り、録画していたMステの映像をつけました。

前日、レコメンでも聴いていたのに、「無責任ヒーロー」が流れた瞬間、押さえていた涙が次々と溢れて止まらなくなって、、、

自分はどれだけちっぽけな人間なんだろうと、
素敵な先輩方と一緒に仕事していたくせに、その先輩からたくさんのことを学ぼうという努力はどれくらいしてこれただろう、
頼るばかりで、もっともっと自分から学ぶ姿勢というのを、そういう誠意をみせてこれたのだろうか?


亮ちゃんは、私が仕事に行き詰るときを見計らったかのように、ドラマを始めたり新曲を出したりするんです。

「めそめそするな!頑張れよ!今から努力してみろ!」
そういうメッセージをくれるかのように、亮ちゃんは2グループで唄っていました。


来年度からどうなってしまうのか、検討なんてつきません。

でも、来年度に向かってのカウントダウンは確実に進んでいきます。



涙がこぼれそうなときは空を見るし、
どうしようもなくなったときは亮ちゃんが励ましてくれる。


これからもmakiの中で亮ちゃんは伝説のヒーローです。
夢が∞のヒーローです。

錦戸亮 | comments(0)
フライング!!!
オールスター大感謝祭キラキラお疲れ様でした。

いつもは見ないのですが、今回は亮ちゃんが出ると聞いて、ちゃんと見ましたよ。

それにしても・・・
「NEWSはどっち?」っていう問題。

最初に「HAPPY BIRTHDAY」が流れてるとき、カメラが自分を映してるうえに、みんなの注目を浴びていることに落ち着けない亮ちゃん。
もう芸暦長いんですから、そういう状況もいい加減馴れましょう。
いつもはNEWSでもエイトでもメンバーがいるけど、ドラマになるといないもんね。
自分はNEWS、そしてエイトの一員だと胸を張っていればいいんです!!
ましてや、昨日は隣にニノがいてくれてたんだから!


あと、回答するのに亮ちゃん2秒はかかり過ぎ!!(苦笑)

makiも含め、亮ファンなら1秒以内で回答する自信あります!

でも50万円獲得おめでとう王冠

紳助さん、やたら(NEWSは出さずに)エイトに50万山分けするのか聞いてたけど(苦笑)、
確かに、「お金」に対して反応するのはNEWSじゃなくてエイトやもんなー(爆)

「あの50万どうしたん!?!?」ってヨコヒナ辺りが探ってそうやもん。


あとはフライング事件だなー。
へタレ錦戸が見れました。
プレッシャーに弱いのは、先輩のカッちゃんより亮ちゃんだと思う。

フレンドパークでも、へタレさがたくさん見れるかも?><

今週から、たくさん亮ちゃんに会えそうです。

錦戸亮 | comments(0)
好きな男ランキング2008
今年も発表となりましたねヤッタv
an・anの好きな男ランキング矢印上

1位はV15の木村拓也さん。
彼はもぅ誰も超えられないスターですね!
それはもう天性の才能と言っても良いのでは?
おめでとうございます。

そして、注目は3位の赤西仁くん!!!!!!
仁ファンの皆様、おめでとうございます。
今年はインタビューページもあるので是非ご購入をハート
(またSEXYで素敵なお写真ですので必見です!!)
堂々たる3位だと思います。
少年のようなヤンチャさもある、けどSEXYでクールな大人の男の魅力もある、、、
もう上げたらキリがないくらい!
女性のココロをがっちり掴んじゃうんでしょうね。(makiもその1人です。笑)
きっと亀ちゃんやヤマピーにはない、危険なとこがイイんです。


亮ちゃんは20位。
makiにしては高すぎるランク(個人的意見なので、怒らないでね。)
an・an本誌には亮ちゃん×ニノの対談ページもありますので、ご覧くださいね!

亮ちゃんって、ちょっとクセあるんですよね。
だから、好き嫌いがハッキリ別れるんじゃないかなーって思うんです。
苦手な人は苦手かと。
ヤマピーって誰から見ても爽やかなイメージだけど、亮ちゃんに爽やかなイメージはないし、かと言ってSEXYかと言われれば、仁亀には劣るし。
アイドルっぽさではピロキやたっちょんに敵わない。
makiは亮ちゃん大好きだけどね。
自分と性格似てるし。・・・だから好きなのかな?

でもお母さんが「亮ちゃんって、ちょっと放っておけない雰囲気はあるよ」と前に言ってました。

うん、それって一理あるかも。

どこが好き?って言われても「自分と似てる気がするから」としか答えられないんですが(これでも錦戸ファン暦5年になるんですけどもー)、
しかも、好きなタイプは赤西仁だと自信を持って答えちゃうんですが、
それでもmakiは何故か錦戸亮のファンなのです。
それは、ピロキだって超えられない。もちろん仁くんだって。

1番は錦戸亮なのです。
理由はわかんない。

「カッコイイ」とか、そういう一言では表せられない。

人として好きなんだと思います。

きっと尊敬できる人。

それが私の中の亮ちゃんの位置。

錦戸亮 | comments(0)
性格分析
久々に3誌をコッソリと立ち読み。

コッソリだったので、KAT-TUNの写真とエイトの亮ちゃんのページとピロキをチェックしただけ。

ってかKAT-TUNの場合は、全部表紙だったのもあって、だいたい最初のページだったんで、仁くんをチラ見してきましたハート
やっぱカッコイイ!

反対にピロキはどれ見ても可愛いよね。
私にもオムライスつくって欲しい!!
実はピロキが謹慎中、オムライスには必ず「ひろき」ってハート付きで書いてました。


POTATOだったと思うんですが、亮ちゃんが自分の性格を挙げてるんだけど、

自分にソックリだった(爆)


だってさ、


自己チュー


気分屋


何を考えてるのか分からないと言われる


あと何があったかな・・・・


・・・覚えてないけど、とりあえず、ほぼ全部当てはまってた。


でも、眠たいときやお腹へってるトキに、機嫌は悪くない。


そこだけは違う。



でも似てた。


扱いにくい人間ですよ、私と似てるってことは。笑


確かに、めっちゃテンション高い日もあれば、どした!?ってくらい暗い時もあるよね、亮ちゃん。

でも、そういう方が分かりやすくない?私も含めて。

だから気分屋って言われるんやけどさ。

錦戸亮 | comments(0)
初めての恐怖感
初めて亮ちゃんが怖いと思って

初めて亮ちゃんに対して目をつぶりました。


「ラストフレンズ」



最初、宗佑を見ても、怖いとかいう感情より、亮ちゃんが好きな感情が勝ってて。



でも、今は違う。


苦しい。


亮ちゃんを見てるのに、亮ちゃんじゃなくて。


「おせん」のよっちゃんに助けを求めてしまうくらい、


亮ちゃんが怖い。


今日は、完全に、亮ちゃんじゃなかった。


及川宗佑


その誰以外でもない。


次回はいよいよ最終回。

ここまで展開が読めないドラマだとは思いませんでした。

錦戸亮 | comments(0)
1/1



CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3




  • がんばっていきまっしょい DVD-BOX Live DVD『Excite!!』 Secret Agent Man

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea