内亮が大好きです。
2人が一緒にいるのを見るのが幸せです。
そんな幼稚園教諭、makiが書くブログ。



- | -
内博貴 Rockな仲間たちコンサート
 内博貴 年末年始 Rockな仲間たち大集合 in大阪城ホール 4日1部

参戦してきました。


今回は1人での参戦だったので、ちょっぴり不安も感じつつ・・・・


大阪城ホールには30分前くらいについて、オリジナルフォトセットを買って、

15分前には席についてました。

席は後ろの方だけど、メインステに近めの全体がよく見える感じ。

隣や前の人も1人来られていたのでホッとしながら、ウチワやペンライトの準備をしていました。



始まっても、博貴が出てくるまではなかなか実感湧かなくって、なんだか少クラでも見てるような気分で・・・


そして、スクリーンに、今までの博貴の写真が映った瞬間

涙がポロポロとまらなくなりました。

博貴が登場してからは、ずっと博貴を目で追って、追って、、、

ずっとずっと待っていた人。

亮ちゃんを笑顔にしてくれる人。

王子様のような、その人は、前となーんにも変わってなくて、

でも大人になってて、

暗いトンネルにいたときは、会えるなんて思ってなかった人。


Master Keyはイントロ流れた時点で号泣。

何度も再生したほんじゃに!の「紅く燃ゆる太陽→Master key→Open your eyes」の内亮メドレー。

再生しては泣いてた日々、その日々を埋めてくれるかのように、博貴は丁寧に唄ってくれたよね。


エイトの歌も、NEWSの歌も、V.WESTの歌も、私は博貴がいてくれなきゃ駄目なんだよ。

亮ちゃんが代わりに唄っててもだめなの、博貴じゃなきゃ!


亮ちゃんを笑顔にしてくれるから博貴が好きなんだって思ってたけど、

自分が思っていた以上に、博貴自身も大好きみたい。

でも、コンサート行って、博貴を初めて見て、やっぱり思うの。

8人のエイトとNEWSが見たいなって。


もしかして、博貴がエイトやNEWSの歌をうたうのは最後になるのかもしれないと、腹をくくって参戦したコンサート。

でも終わってみたら逆効果だった。

エイトやNEWSの博貴が見たいって思った。


亮ちゃんと一緒にいる博貴が見たいって思った。


オーラスに亮ちゃん来たみたいですね^^

きっと来るなら初日かオーラスだと思ってたから、内亮コンビを見れた人が羨ましいです。

年明けLIVEにも来たとか。

内亮すば安のヘブンリー聴けた人も羨ましいなぁー。



「また会いましょう」

って博貴が最後に言ってくれたよね。


うん、そのときはきっと亮ちゃんと一緒に。


会いにいくから、それまでお互い頑張ろうね。


大好きな博貴へ

素敵な時間をありがとう。

お疲れ様でした。

内博貴 | comments(34)
くりすますぷれぜんと
 仕事から帰って、博貴からくりすますぷれぜんと。

内博貴とRockな仲間たち公演のチケット配送日。

さっそく座席を確認すると、アリーナでもなく、でも立ち見じゃなくて、スタンドだけど前の方でも後ろすぎでもなくて、なんだか錦戸亮ソロLIVEのときのような当たり障りのない席。

1人だし、そのくらいで調度良いのかもー^^

博貴と同じ空間に立って、素敵な時間を過ごしたいです。

内博貴 | comments(0)
無事に・・・

内博貴ソロコンサートin大阪城ホール

無事にチケットが取れていました。

当たったからには、ピロキの晴れ舞台をしっかり目に焼き付けてこないとっっ!!!


ピロキはどんな風に唄うんだろう

どんなパフォーマンスをするんだろう

なんだかいろいろ楽しみです。

1人で参戦なんて初めてなので、お隣さんは優しい人だったらいいなーなんて心配してます。笑

さて、どの交通機関をつかって大阪に行こうかなぁ?

予約取れるかなぁ?


内博貴 | comments(0)
やっぱり大好きだから。
 日刊スポーツにあったけど、

NEWS錦戸亮(24)から「コンサートで内のうちわを持ったファンがたくさんいたよ」と連絡を受けたのもうれしかった。

って、、、

どんだけ錦戸さんはピロキの事が好きなんだろうか?

自分のウチワよりピロキのウチワ探してるんかな?笑

私、「内亮」のウチワ持って行ってるけど、いつも完全無視ですよ!!爆

完全無視ですよ・・・・


むしろ「りょうちゃん」のウチワの時の方が見てくれた感じしましたよ・・・

最近は完全スルーだ。


昨日はテンションが上がっていたので、Excite!!みたりtouch聴いたりしてみた。

やっぱりピロキの活動が発表されるのは嬉しいんです。
この喜びは錦戸亮に負けない!・・・いや、負けるな。


Excite!!なんか見てると、やっぱり唄ってるピロキを見たい気持ちが強くなるんですよね。

NEWSや関ジャニ∞の歌もうたう予定だと日刊スポーツさんは書いてるので、やっぱし行きたい!!


本気で4日に応募しようかと考えてます。
郵送案内来てからにするけど。




こっからは気になること。

そういえば、関ジュのコンサートはどうなったんだろう?

同日・同時間に城ホールで関ジュコンが行われる予定になっていたはずだから、ピロキはどういう形で出演するんやろう?って謎だったんですが、J-netで関ジュコンは消されて内ソロコンに書き換えられてました。

これってどうなんだろう?

そりゃあ内ソロコンは嬉しいですよ!ずっと望んでたんやもん。

でも、その日に関ジュのコンサートが見れると思っていたファンの方々の気持ちはどうなるんでしょう?

いくら出演するといっても、内ソロコンという場での出演。

急に予定を書き換えるのは、楽しみにしていたファンの方に失礼なんじゃないかな、と思いました。

内博貴 | comments(0)
年末年始は博貴とRockだ!!
 みつけた、みつけた!!
以下、サンスポさんより。。。

瞳がキラリと輝いた。「またこういう形でチャンスを与えてくれたことに感謝し、ご恩を返せるよう、懸命にやりたい」

 この日、都内で力強く抱負を述べた内。2005年5月のNEWSのコンサート以来の音楽活動に、自然と表情も引き締まる。

 同年7月に飲酒騒動を起こして謹慎処分を受け、研修生へ降格。一から出直し、昨年夏、舞台から活動を再開。今年はドラマ復帰も果たしたが、内にとって歌は“原点回帰”。事務所に入り、初仕事が2000年に行われたジャニーズJr.のコンサートだった。

 「スタートが歌だったので、またやりたい気持ちがすごいありました」。

 実は謹慎中も地元大阪の友人とストリートライブをやっていたという。「夜中とか僕は帽子をかぶって、ギターを弾きながら歌っていました。ミスター・チルドレンとかやっていました」と衝撃事実を告白。週に1回ほど街へ繰り出し「何回か気づかれましたけど」と笑った。作詞作曲した楽曲もあり、歌への情熱は消えることはなかった。この3年半を「ドン底を見た」と振り返り、「くやしい思いもありましたし、ステージに立ちたいと毎日、1日1回は思った。不安は多少ありますが、正直ブランクは感じていません。アグレッシブに出来たら」と再スタートにかける意気込みを熱く語った。

ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長は、「(昨年夏の舞台では)歌の技術は落ちていなかった。活動解禁から1年は経ち、ぼちぼち自分の道をいかなきゃいけない」と“みそぎ”を終えたと判断。ファンから音楽活動を望む声が多数あったこともあり、初のソロコンサートの開催を決めた。

 公演ではバックにジャニーズJr.内のバンド、Question?らがついて盛り上げる。一方、公演は来年春以降の活動の試金石でもあり、「結果次第でソロでやるかグループでやるか、どう展開するか判断する」とジャニー氏。

 自身が試される“勝負の時”に、内は「結果はあとからついてくる」。まずはやるのみだ。

そうか、ソロコンか!

「結果次第でソロでやるかグループでやるか、どう展開するか判断する」
っていうとこが気になりどころなんですけど!!!!!!!!!!!!!

makiはまた亮ちゃんと一緒に活動していってほしいんだけどなぁ。
それは叶わない夢なのかなぁ?

なにわともあれ、大好きなピロキが、またこうやって歌をうたえる場所を与えてくれたジャニーさんに感謝。

亮ちゃんもきっと喜んでるだろぉなー(笑)


内博貴 | comments(0)
年末年始は博貴とRock!?
 今朝は訳も分からず、テンションだけが高かったので、落ち着いて記事を書いてみます。

内博貴 年末年始 Rockな仲間たち大集合!

公演決定!!!!!!


・・・・と言われても、なんだこれ?

ソロコン?

Jrコンの一部?

詳細が全く分からないのですが、とりあえず

横浜アリーナが12月20日・21日。
大阪城ホールが1月3日・4日。

いろんなJrさんたちが出てくれるみたいだけど、
淳太くんは大阪公演のみなんだなーふむふむ。


Jrさんがたくさんいるけど、ピロキは何すんの?
Jrさんをバックにつけて唄うの?
ピロキのソロコンって思っちゃっていいの??


行くかどうかは迷ってます。
行くんだったら1人で、城ホールの4日12時のやつなんですが・・・・
ちょっと詳細がわからなすぎて困る・・・。

ヤス・けーちゃん・たっちゃんみたいに、郵送案内で詳細(コメントとか)を発表してくれるんやろうか?

でも城ホールって行きたいなぁー、いいなぁー
そういえば、初めて行ったコンサートって、城ホールの亮ちゃんソロLIVEだったなぁ・・・。

だからピロキのコンサートグッズって、1つも持ってないの。
うちわもパンフも。

今回は作ってくれるんかな?

いいなぁー

期待しちゃってもいいのかな?

内博貴 | comments(0)
HAPPY BIRTHDAY☆22☆Hiroki Uchi
ピロキ、HAPPY BIRTHDAYケーキ

あなたの19歳と20歳の誕生日は、先が真っ暗闇につつまれていて、不安だらけでした。
21歳の誕生日は、一筋の光が見えていて、
22歳の誕生日は、光の大きさが1年前より確実に大きくなってる。

もう叶わないかと思っていた亮ちゃんとの2ショット。
今年は叶いましたね。

もっと大きな願いをしても良いですか?
それはあなたにとって、辛いことですか?
もし、あなたが、その願いを望むのならば、私は信じ続けていこうと思います。
いや、あなたがどう思おうと、ずっと私は信じています。

あなたの21歳の1年間はどうでしたか?
同い年だけど、あなたは私とは比べられないほどの経験をしているでしょうね。
22歳があなたにとって素晴らしい1年となりますように。
一緒に1つ1つ階段を上っていきましょう。
あなたはまだまだ未知の光を持っています。

内博貴 | comments(0)
セクシーひろき
MAQUIA9月号にセクシーな(^^)ピロキが載ってると聞いて、さっそく立ち読みしてきました!
(買わないのかよ!っていう。笑)

いやー、TBCのCMをしてた頃のヤマピーを思い起こすような、きれいな肌と唇で・・・ゆう★

見開き2ページでインタビューもあります。

たしか、高熱を出しても周りにさとられないように頑張ったとか、今までのへタレピロキを覆す発言も見られました。

成長したなー。。。

昔は亮ちゃんとともに「しんどいー」「お腹へったー」を連発してたじゃないか!

亮ちゃんもピロキも成長したな・・・。


あと、結婚願望もなくなっていた。
前は今すぐにでも結婚したいだの何だの言ってた気がするんですが、ここも成長ポイントですね。


でも成長してないのは好きな子のタイプ・・・

Mの子って・・・・・

Mの子てーーーーーーーーーー!!!!!



ワタシ?????(かんちがい




いやー、写真カッコよかったし、買いたかったけど、
セフィロス様・・・じゃなくて、仁くんのポパイ程、心を揺さぶられず、そして、これからのピロキに期待ということで、今回は見送りー。

でも見る価値アリですハート

内博貴 | comments(0)
最終回
春ドラが続々と最終回を迎えています。
もちろん、「おせん」や「ラストフレンズ」も例外ではなく・・・

亮ちゃんもピロキもお疲れ様でしたっっ!!

自分もドラマしてるくせに、ピロキに「お前の方が料理の練習とかで大変やろ。」と気遣う亮ちゃんが微笑ましいです。
ピロキと会う時間が亮ちゃんの元気の源なんでしょう。いや、そうであってほしい!


おせんは、うーん!?という終わり方でしたね汗
よっちゃんさんは一升庵から離れてしまったし!!!!
最後ドタバタな展開でしたけども・・・!!

でも最終回の最大の見所といったら、社長の息子をよっちゃんが探すシーンでしょ!!
なぜなら、その息子の名前が「りょう」だからです。笑
「りょうくーん!!」とダルそうに探すよっちゃんが見所。
見つけたときの「お前がりょうか?」と上から目線で言うのもツボ。
こうなると、名前を「りょう」にしたのって、ファンを考えたプロデューサーの企みなんじゃないかとまで思えてくる。

亮ちゃんの愛って、ドラマにまで影響してるのね・・・(と、勝手に想像してます)

内博貴 | comments(0)
美男*
今月のBiDanの表紙は内博貴だよーハート

あまりに男前、、、まさに美男だったので、亮ちゃん表紙でも買わなかったのに手が出そうになりました・・・。

でも高いんだよねー。

ピロキの数ページのために500円。。。

1カット100円くらい?


うにゃー!!!!!!!

女性ファッション誌だったら、少々、服の系統が違っても見れるけど、男性誌は興味ないもんなぁ汗


でもファッションについて語ってたり、カッコよかったー!!!

「デニムにTシャツ」ってカジュアルだけど、一番好きな異性のファッション。

デニムもダボダボしてるやつじゃなくて、それなりに細めのやつをキレイめに着こなしてる人が好きです。

ピロキ、古着が苦手だそうで、、、やすばの2人とは買い物に行けないね(笑)

「(古着を見たら)なんでコイツはここにいるんだろう?とか考えてしまう。」
・・・・って、、、なんじゃそりゃ!?!?

ほんと可愛らしいなー(苦笑)

内博貴 | comments(0)
1/2 >>



CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3




  • がんばっていきまっしょい DVD-BOX Live DVD『Excite!!』 Secret Agent Man

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea