内亮が大好きです。
2人が一緒にいるのを見るのが幸せです。
そんな幼稚園教諭、makiが書くブログ。



- | -
空白のピースを埋めて
 博貴のソロLIVEが始まりましたね

横アリに参加された方のレポを見させて頂くと、ピロキが輝いていたのが伝わってきました。

気になっていたセットリスト。


エイトの曲もNEWSの曲も、

ピロキの声を聞きたかった曲がたくさん入っていて楽しみでしょうがない!!笑


マーメイドだってI・Z・A・N・A・IだってAll of me for youだって、

コンサートDVDでいくらピロキの抜けた状態のものを聞いても、

原曲は確かにピロキの声は入っているし、

私はピロキが入っていたときのまんまで記憶が止まっていたから。


Master Keyも唄ってくれるんだね!

ピロキが謹慎してたとき、「ほんじゃに!」の内亮が『紅く燃ゆる太陽→Master Key→Open your eyes』を唄ったメドレーを何度も何度もリピートしながら泣いてたことがあって。

亮ソロLIVEでOpen your eyesを聞いたとき、何ともいえない気持ちになったけど、

ピロキのLIVEでMaster Keyを聞いたら、きっとその時感じた空白のピースが埋まるような気持ちになれるんじゃないかと思うの。


亮ちゃんの応援メッセージVTRが流れたということ。

コンサート前に亮ちゃんが「本番は今の5倍くらい緊張する」ってピロキに伝えたこと。

亮ちゃんはいつでもピロキの味方なんだね。

亮ちゃんがピロキを応援してるから、私も負けないくらいピロキを応援する。

ピロキがそんな亮ちゃんの話題を出してくれるから、笑顔になれる。


そんなエピソードをたくさんたくさん聞いてしまうから、

どうしてもどうしても、2人が離れ離れになってほしくなくて、

いつかまた隣で笑って仕事してほしいから、

そんな2人が大好きでしょうがないんです。

内亮 | comments(0)
来年こそ!
 カウントダウンコンサートは同行者が見つからず、今年は見送ることに・・・。
何人か声をかけてみたのですが、やっぱり年末年始は難しい。。。

まぁ、maki自身もお金ないので、テレビで我慢がまん。

それよりピロキのコンサート結果が気になってしょうがないこの頃。

2日・3日と追加が決まっているので、追加に回されたりしてるんかなー?
それならまだしも、当選すらしてない可能性だってあるし・・・。

頑張れ!錦戸名義!

横アリの当落で、落選した方もけっこういたみたいなので心配なのです。

でも、もし当選してなかったとしたら、神様からの8人のエイトコンを見るまで我慢しなさいっていうメッセージだって受け止めるからいいの。

ピロキが隣にいて、デレデレしてる亮ちゃんを見たいし。


あ、たちょのソロコンにピロキが行ったとき、
「亮ちゃんの部屋の合鍵もってるもん」
って言ったそうですね。

合鍵

鍵ってさ、彼氏が彼女に渡したりするもんじゃないの?

同棲??爆


ピロキに鍵を渡したときの亮ちゃんの照れくさそうな笑顔が目に浮かぶ

電話とかで
「オレが帰ってなかったら、鍵つかって部屋で待っとってなぁー」
とか話してそぉ

どれだけピロキのこと好きなんやろなー(笑)

内亮 | comments(0)
亮ちゃん愛読といえば!?
久しぶりにジャニ勉の話題を。。。

今日は熊田曜子さんと夏川純さんのグラビア2人がゲスト。

グラビアといえば錦戸。

エロ本といえば錦戸と内。

・・・

錦戸兄貴、下ネタトークに積極的に加わる加わる!!!


ヤンマガは毎週愛読

グラビアはしっかりチェック

オッパイが出てる写真の方が好み

くそーーーーーーー!


内亮そろってオッパイオッパイ言いやがって・・・・!!!!!!

2人で、「この写真がイイ!」だの「オッパイ大きい!」だの「ヤバイ!」だの言ってるんでしょうかねー(笑)


ちなみに、makiはほしのあきちゃんが好きだから、今度ゲストに来てくれるといいなーハート

内亮 | comments(0)
幸せの次は・・・
「おせん」

ピロキが出てなかったら見てなかったドラマだと思います。

でも本当に温かくて素敵なドラマだな、と回を重ねるごとに感じます。

忘れかけた古きよき日本と、人情。

最近ではないジャンルのドラマですよね。


今日は、番組の最後にピロキが真面目にタッキー&翼のCDプレゼント企画の応募方法を言ってたのにちょっと笑った。

なんかよっちゃんのイメージと180度変わって真面目に言ってるんだもん。

内博貴の「素」って感じ。


あと、ドラマが終わって一息しようと、ぼーっとCM見てたら、

亮ちゃんのドアップ!!!

ピロキ見たばっかりだったから、正直、夢かと思ったくらいビックリしたんだけど、

ecoウィークのCMでした木

ピロキ見た直後に亮ちゃん見ると嬉しい!(もちろん亮ちゃん→ピロキの順でも)

すっごくすっごく幸せでした幸せ


でも、「おせん」が終わったらどうしよう。。。

6月に入って考えるんです。

おせんが終わったら、ピロキはどこで見ることが出来るんだろう。。。

先が真っ白で不安。

こうやってピロキを毎週見てると、これが当たり前になって、もっともっと贅沢な欲求が出てくる自分が嫌になります。

内亮 | comments(0)
そうすけとよっちゃん
なんとなく笑える日々。

あたりまえになってる日常。

たった1年前までは、考えられなかったことが起きていても、慣れると忘れてしまう感情。

「おせん」見ました。

ピロキの1つ1つの表情・行動が楽しくて、気付けば何度も笑ってて。

よっちゃんの愛らしいキャラは、ピロキそのもの。

素敵な役を頂いたんだな、と改めて感じました。


素敵な役を貰ったのは、ピロキだけじゃなくて、亮ちゃんだってそう。

DV、難しいと思うけど、亮ちゃんだから出来るんじゃないかなーって、なんか思うんです。


私、贅沢だなー。

亮ちゃんも、ピロキも見れるもん。


たとえ2人が一緒の画面に映ってなかったとしても、今は十分。

1年前は、それさえ考えられなかったんだから。

2人がそれぞれの場所で頑張ってる。

ただそれだけで、私も頑張れるから。

ー勇気をもらえるからー

内亮 | comments(0)
空のジカン。
明日は、仕事の研修で東京へ行きます。
東京まで飛行機で行くのですが、makiは旅行も含めて遠出をするときの移動中って結構好きだったりします。

なんかワクワク感がありませんか?


そして、空港での楽しみの1つとして、ついつい整備士さんに目が行くのは何ででしょう?

無意識に翔太(アテンションプリーズ)を探してるのかも・・・!?

本物の亮ちゃんは、移動中、どんな風にすごしてるのかな?

疲れて眠っているかもしれないし、音楽を聴いているのか、それとも景色をぼーっと見つめているのか、あっ、本を読んでるかも?

内くんとドラマの撮影に来ていたときは、2人の移動時間はどんな時間だったんでしょう?

明日は2人が何年か前に通った航路で、空の旅をしてこようと思います

内亮 | comments(0)
サクラサケ
内博貴、連ドラ出演が決定しましたね!

今春のドラマは熱い!!!

こんなにワクワクするドラマクールは、「がんばっていきまっしょい」以来だと思います。


大好きな亮ちゃんが見れる、ピロキが見れる。

たった週に1回、されど週に1回。


仕事をしてるmakiにとって、平日の火曜・木曜22時〜ドラマは結構つらいものがあります。
眠たいんですよねー、しかも週の半ばなんてごもっとも!


でも録画してでも、1話1話じっくり、確実に見ていこうと思います。

仕事から帰る楽しみが増えました。


もうすぐ桜が開花しますね。

亮ちゃんとピロキ、

2人にも、綺麗な桜が咲きますように・・・桜

内亮 | comments(0)
1/1



CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3




  • がんばっていきまっしょい DVD-BOX Live DVD『Excite!!』 Secret Agent Man

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea