内亮が大好きです。
2人が一緒にいるのを見るのが幸せです。
そんな幼稚園教諭、makiが書くブログ。



- | -
HAPPYBIRTHDAY☆25☆RyuheiMaruyama
 まるちゃん、お誕生日おめでとう。

一番の盛り上げ役だけど、少々自分でブレーキをかけられないこともあったり・・・?

そんなマルちゃんは、本当は心の中でたくさんたくさん悩んでいそうで、なんだか心配になることもあります。

実はエイト1、繊細な心を持っているのはマルちゃんだったりするのかな?

ファンにも優しいマルちゃん。

コンサートに行くと、誰にでも笑顔を向けてファンに応えているのはマルちゃん。

私もコンサートの度にマルちゃんに癒されます。

マルちゃんの気持ち、すっごく伝わってるよ!

たまにマルちゃんワールドが分からないこともあるけど(苦笑)、これからも愛されマルちゃんでいてください。

関ジャニ∞ | comments(0)
KJ COMPANY
 無責任ヒーロー発売もあと少しですね

お先にPVを見させていただきました

舞台はオフィス。
会社名は「KJ COMPANY」

社長はヨコ。
課長がすばるで、部長がヒナだったっけか?
新入社員がヤス。
窓際でお菓子食べたり、寝たり、マイペースなたちょに、外資系エリートなりょーちゃん。
そしてなぜか清掃員に扮するマル。

こんな会社・・・・・
儲からなさそうで、実は儲けてそう(笑)

社長は個性的過ぎな社員達に振り回されてるけど、なんとかなるなる!な精神は持ってるんだろうなぁなんて想像してみたり

makiはそこの受付嬢になりたい!!
それかOL!!
電話番もお茶汲みも何でもする!!!!!!


おっと!妄想はこのくらいにして、
やっぱ良い曲だなぁ

無条件に頑張れ!って励ましてくれる。

実は、来週から怒涛の日々が始まるんですよね。(仕事で)
このタイミングで、この曲が発売されるのは運命としか言いようがない!

発売日が待ちきれないこの頃なのです。


KAT-TUNの新曲も決まりましたね!!
クリスマスソングなんて、ピッタリじゃないですか!
期待してます♪

NEWSが誕生日祝ってくれて、エイトが仕事を励ましてくれて、KAT-TUNがクリスマスを感じさせてくれる。。。
12月はHAPPYな月になりそう

関ジャニ∞ | comments(0)
HAPPY BIRTHDAY☆27☆Subaru Shibutani
すばるくんも27歳なんですね!!!
時が経つのはあっという間です。

あなたを初めて見たのは、あなたが何歳の時だったのでしょう?
ジャニーズに全く興味の無かった時代なので、あなたの真っ直ぐな瞳に、ページをめくる手が止まってしまったあの雑誌が、何の雑誌なのかも、どの号なのかも今は分かりません。

全く興味のない私を引き止めるくらい、人に衝撃をあたえられるあなたの大きな瞳と透き通る歌声は、エイトの最大の武器です。

今年の誕生日はソロコンサートの真っ最中ですね。
アイドル、というより、アーティストという言葉が似合うような気がするから、いずれは堂本剛くんのように、自分の思いを少しずつ表現していったらいいのではないでしょうか?

お誕生日おめでとうございます。

関ジャニ∞ | comments(0)
HAPPY BIRTHDAY☆24☆Syota Yasuda
章ちゃん、お誕生日おめでとう。
優しすぎと言われるあなたは、たくさんのことに気付きすぎて、気疲れとかしてませんか?
「そっちの安田」なぁんて言われることもあるけど、そっちどころか、エイト1男らしい男かもしれないって思うことは少なくないですよ。笑

優しい・でもウザイ・そっちの安田・何でも出来る子・・・・
たくさんの顔を持ってますね。

可愛いとも思えば、カッコイイとも思う。

少し不思議ちゃんなのかも?

エイトのギターマンとして、またはアーティストとして、これからも活躍していってください。

関ジャニ∞ | comments(0)
関ジャニレッド
関ジャニ∞の夏休みカレンダーがついてるテレビジョンを
「買っちゃったー!」
ってルンルンでお母しゃんに見せてたら、


・・・なんか、すばるくんが大変なことになってるとか、なってないとか?


自分で記事見たわけじゃないし、公の場で流れてる情報でも何でもないから、今は何とも言えませんが・・・???


makiは真相なんて知らないし、知りたいって言ったって無理な話だし、
すばるくんが元気でいてくれたらそれでいいです。

ピロキみたいな過ちを誰も犯してほしくないし、もうピロキだけで十分だよ。

もう苦しみたくない。

特にすばるくんなんて、繊細な心の持ち主だから、けっこう傷ついてたり・・・?


すばるくんを信じてるファンはたくさんいるよー!

それに、すばるくんには、何にも負けない大きな大きな味方がいるじゃない。

ずっと一緒に頑張ってきた2人がいる。

ヨコヒナはすばるの本当の姿を知ってるし、きっといつでもすばるくんの味方だよ。

もちろんエイトのメンバーも、そしてエイターも。


唄い続けてください。

すばるくんの思うように。。。

関ジャニ∞ | comments(0)
ソロLIVEって!?
今夏のドラマは「コード・ブルー」と「ヤスコとケンジ」で決まり!ですね(笑)
山ピーのクールさと、たっちょんののほほんとした雰囲気に毎週癒されそうです猫2
「ヤスコとケンジ」、想像以上に面白くてハマリそうです。
「コード・ブルー」は期待通りって感じかな。
ぎばちゃん好きだし、えりかちゃんもガッキーも好きだし、ヤマピーかっこいいし(笑)
ストーリーも主題歌も文句なし!

それにしても、たっちょんはこのドラマでどんどん人気が出そう!!
カッコイイ役柄だし、椿クンでもたっちょんらしさはそのままだし。
ソロLIVEも倍率高そうだなー・・・・
大丈夫よ、たっちょん。
みんなトークに期待なんてしてないもの。(こら。
ドラムや太鼓を披露して、可愛い天然キャラとクールな表情を交互に見せたら、みんなイチコロですからラブ
大阪ではしないのかなー?
大阪でするんだったら、お母さん(@たっちょんファン)のために応募してみよっかなーなんて思ったんですが・・・?

すばちゃんのソロLIVEにも興味津々!!!!!!
すばちゃんの世界観って・・・・・きっと想像以上にすごいんだろうな。。。
長年すばるくんのファンをしてきた人、すばるくんを愛している人にチケットが当選しますように・・・。


ソロLIVEといえば、亮ちゃんのソロLIVE思い出します。
最初から最後まで亮ちゃん。
トークだってヨコヒナも慶ちゃんもいないから亮ちゃん。
ラップだって、ギターだって全部亮ちゃん。
・・・頑張ったね、亮ちゃん。。。

次は内亮2LIVEとか(強制終了)

関ジャニ∞ | comments(0)
*fuca-fuca Love the Earth*
13時間のTouchEco2008お疲れ様でした!

ほんとにほんとに、素敵な番組のパーソナリティを務めさせてもらったな、と。

みんなの思いがつまったLIVE、感動して思わず涙が溢れてきました。

たっちょんもお疲れ様。
ゆっくり休んでください。お尻も治してね(笑)

残念ながら、makiの地域では、やすばと亮マルのロケは放送されなかったんですが。
うーん、それってなんか悲しいよね。
別に放送局に再放送してくださいって言うつもりもないけど、せっかくパーソナリティとしてロケ行ってるんだし、それまでも番宣見て楽しみにしてるファンの子も全国にたくさんいるのに、結局全部放送されたのは関東地方だけだなんて・・・

まぁ、大人の事情ですかね?
ライブが2つとも見れただけでも良かったし。しょうがないのかなー?


小さなことから始めていけば、それが積み重なって大きなecoになる。

地球に住んでる私たちが、地球に優しく生活するのは当たり前のことなのに、気付くのが遅すぎたんですね。

この番組を通して、1人でも多くの方がecoについて考えられるように、そしてそれを未来に続けていけますように。

makiももっともっとecoに取り組んでいけたらと思います。

エイト感動をありがとうエイト

関ジャニ∞ | comments(0)
Touch!eco2008
まだまだ番組の途中ですが・・・


いい番組のパーソナリティに選ばれましたね。


エイトにぴったりだと思います。

24時間テレビより、エイトに合ってると思う(あっ、それは言ったら駄目かな。苦笑)


番組のためにつくった曲も素晴らしい!!!


すごく素敵な曲ですよね。

こりゃBJを超えるかも!!


このまま21時まで、頑張ってください!

近くによみうりランドがあったら、ヒナのマイクのために発電しに行くのになー(爆)

たっちょんもお尻痛いと思うし、お腹もすくと思うケド、見守ってる方たちがたくさんいることを忘れないで、たっちょんらしく走ってください。

関ジャニ∞ | comments(0)
ecoウィーク
月曜日・・・仕事行くのが嫌で、起きづらい朝。

今日は、ズームインのヨコ&マル&たっちょんが癒してくれました。

7時半過ぎには家を出ないといけないから、ほんの少しだけしか見れなかったけど、元気をくれた朝でした。

エイトには、この勢いで、日曜日まで頑張ってほしいですね!!

関ジャニ∞ | comments(0)
紳士なキミちゃん☆
今日から6月ですねーカエル

エイトカレンダーもすばちゃんからバトンタッチして、大人な雰囲気のヨコちょ。

このヨコを見て、誰が毎日モンハンばっかりしてるピーターパンだと思うでしょう?

誕生日とかクリスマスとか、彼氏があんな雰囲気で待ち合わせ場所にいたら、一瞬でオチますよね!!!!!
すっごい好きです、この雰囲気。

上段の車の横で待ってるシチュ:
忘年会とかクリパで飲んだ帰り。心配して迎えに来てくれた彼。
ほろ酔い気分で彼の待ってるところへ。


「はぁー・・・・・俺、明日の仕事早いんだけど。
 ったく、しょーがねーなー。早く乗れ!」

そんなこと言いながら、ちゃっかりエスコートしてくれて、誰も走ってない夜道を飛ばしてドライブ♪



にゃーーーーーーーーー猫



下段のスーツ姿で待ってるシチュ:
「今日はオシャレしてこい!」
そう彼に言われて、お気に入りのピンクのワンピに少し高めのヒールを合わせて待ち合わせ場所。
ごめん!ってちょっと遅れて着いた私を怒らず待っててくれた彼。
「遅い!」
ふっと笑いながらつぶやいて、隠してた左手を前に出すと、その手に握られてたのは、バラの花束。



にゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーにゃー



珍しく妄想が広がります!キミちゃん!!!


男前の横山さんを見ながら、梅雨でじめじめした気分も吹き飛ばしちゃいましょうね晴れ

関ジャニ∞ | comments(0)
1/3 >>



CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3




  • がんばっていきまっしょい DVD-BOX Live DVD『Excite!!』 Secret Agent Man

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea