内亮が大好きです。
2人が一緒にいるのを見るのが幸せです。
そんな幼稚園教諭、makiが書くブログ。



- | -
なんだろう、この気持ち♪
昨日、makiの住んでるところでトニセンのコンサートがありましたまばたきにゃん
そのことをすっかり忘れてて、たまたま街に出ていてたので、家に帰るまでの電車がやけに混んでるなーって思って気付きましたゆう★
コンサートに向かう方々は、なんだかとっても楽しそうで・嬉しそうで・・・
すごく楽しみにしてらしたんだろうなーってこちらにも伝わってくる感じでした。

羨ましい!!!

makiもあと1週間でエイトに会えるっっゆう★


ちなみに・・・

KAT-TUNファンの親友と行こうと、初めてKAT-TUNコンを申し込んでみました!
当たるかな?ヤッタv
仁亀、待ってろーーーー!!!!!!

ジャニーズ | comments(0)
じゅんたくんとあきとくん
はじまりました、ごくせん。

実は「ごくせん」と初回からきちんと見たのは初めてかもしれません・・・汗
第一弾は全然見てなくて(松潤ごめん!)、第二弾はなんとなーくしか見てなくて(仁亀なのにね)、
でも、第三弾は見る!
ちゃんと見る!!


だって、じゅんた&あきとが出てるもんね。

基本、年下には興味のない私ですが、じゅんたくんとあきとくんは別格。

ひたむきにエイトのバックで踊っていた2人を、なんだか姉のような目で見ていたのです。

ごくせんという大舞台で2人が一生懸命、関西弁で頑張ってるのを見ると、大きくなったなーと感動したり(笑)

もっともっと2人が全国区で人気が出ることを祈っています。

ジャニーズ | comments(0)
1/1



CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3




  • がんばっていきまっしょい DVD-BOX Live DVD『Excite!!』 Secret Agent Man

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea