内亮が大好きです。
2人が一緒にいるのを見るのが幸せです。
そんな幼稚園教諭、makiが書くブログ。



- | -
ないよぉ〜!!!!
 KAT-TUNの新曲フラゲ日ですが、期間限定盤を買ってみようかななんてずっと考えてたにも関わらず予約はしてなくて、、、。

でも一昨日くらいから「やっぱ予約しておけばよかったかな」っていう焦りが的中!!!!

初回は置いてるところがあっても、期間限定は予約でいっぱいで在庫がない店続出!!!!!


仕事が終わってから行ける範囲のTSUTAYAに電話してみるも(なんと8件!)、全滅でした。。。。


もういいや。


やっぱ浮気はダメですね(笑)

亮ちゃんに申し訳なかったな、と、帰りにローソンに寄って、あったまローソンの対象商品買って応募用紙もGET。

KAT-TUNファンの皆様が、初回・期間限定ともにGET出来ますように。

すごい売れ行きでびっくりでした!

KAT-TUN | comments(0)
ケーキの苺は中ほどで食べます。

 仕事から帰って録画してもらってたHEY!3を見たんだけど、仁亀がキャワいすぎですね

ケーキの食べ方とか、2人ともおあずけされてたワンちゃんみたいでキュンキュンしちゃった

そっかぁ、仁くん、だいたいは自分からチュウしちゃうんだぁ・・・・・

って妄想に入りそうだからやめとこー(笑)

仁亀がお隣さんだと少しでも絡みが見れて嬉しいですよね


明日はWhiteX’masのフラゲ日ですが予約とかぜんっぜんしてないのに期間限定バージョン買うのは無理なんだろうか・・・・
明日はツタヤに電話しまくっちゃいます!


KAT-TUN | comments(0)
一度冷静になってみる
 夜はあのような記事を書いてしまいましたが・・・・

あれから20時間経って、また更新されたブログを見たり、それに伴ってファン(冷静な判断ができる大人のファンの方ですよ!)の方のブログを見てみると・・・・

なんだか頭がゴチャゴチャ!!!!!苦笑



というのも、ファンの方の意見も一理あるな、と。

どんな意見かは、ここでは控えさせていただきますが、たった昨日まで何も気にしてなかったファンの方が、安心するどころか呆れてるんですよね。

その気持ちもわからなくもないです。

ちょっとね、無神経かな?とも思ってしまいますね、あれでは・・・・


反対に火を撒き散らしてる感じ。


どういう心境で書いちゃったのかなー。


さーて!
今日から「流星の絆」が始まりますね。期待大です!

KAT-TUN | comments(0)
狭い世の中大変です!
突然ですが、 makiはCanCam読者です

あるCanCamモデルさんのblogに、makiの大好きなモデルさんの誕生日パーティーの様子がUPされてると聞いたので、久々に覗かせていただいたんですが・・・・



日付が変わらないうちに次の記事もUPされていて、その記事を見るとなんだか肩身の狭い世の中なんだなーと悲しくなりました。

そのモデルさんというのは先日仁クンとFRIDAYされてた方なんですけどね、

「大切なお友達です」

と、その方らしい冗談を加えながらの説明でした。


文面だけだと吹っ切れた感じだけど、
実際、FRIDAYされてから数日経ってからのこのコメント、
本人はいろいろ悩んでたのでは?


FRIDAYされてたのはmakiも知ってましたけど、アイドルとはいえど、誰と付き合おうが付きあわまいが本人の自由なので、たいして心配もしておらず、
実際そうならば美男美女でお似合いじゃないかーと思ってたくらいのもんです。

勝手に撮られたあげく、
勝手に世間でどーのこーのと、ほんとのことは本人とその周囲しか知らないくせにあることないこと言われて、
最終的には自分達だけが悪かったかのようにお断りのコメントを書かざるをおえない。

「芸能人なんだから・・」
と感じる人もいるかもしれないけど、
芸能人だってご飯くらい行くじゃない!
誰かを好きになったっていいじゃない!
友達として仲良くなったっていいじゃない!

男女の友情は成り立たない?
成り立つ人もいれば、成り立たない人もいる。それが個性っていうものじゃない!

めんどくさい世界ですね、芸能界ってのは。

その世界にいる方達は、ほんとうに尊敬します。
プライベートなんて、まるでないみたい。

おっと!このへんにしとこ
ばいばいきーん

KAT-TUN | comments(0)
ごくせん
makiの住んでる地域で「ごくせん」第2シリーズの再放送が始まりましたぁリラックマVer.2

若かりし頃(っていってもそんなに経たないけど)の仁亀が見れて、キュンキュンしてますハート

竜と隼人が殴りあうシーンとかお宝映像ですよね!!
ほんとあの2人は、何をしてもサマになる・・・

あんなイケメン揃いの学校があったら、行くのが毎日楽しいだろうなーき

KAT-TUN | comments(0)
セフィロスさまーvvvv
やばいよ、やばいよ!!!!!

カツカツの仁きゅんのセフィロスコスびっくり

しょこたん好きなんで、最初からルンルンで見てたんだけど、あんなお宝映像いただけるなんて思っても無かったです><

セフィロスって全然ワカンナイんですが(アニメ知識に関しては仁くん以下だと思われます)、似合ってたのは確かドキドキ
しょこたんじゃなくても叫びますよ、あのビジュアルは!!!!!

ギザ カッコヨス!!!・・・・とかしょこたん語使ってみる(初)

KAT-TUN | comments(0)
贅沢なアルバム
KAT-TUNのCMをよく見ます。
プラスXの桃太郎さんのやつと、もぎたて果実(リップクリーム)も見ました。
もぎたての方はCMソングが「un-」なんですね!!!
プラスXは、あっカツーンだっ!ってすぐ顔を上げても、仁亀のアップは終わってる状態が多いので、気をつけましょう(笑)

でもKAT-TUNが桃太郎の格好をしててもカッコイイ感じになるけど、エイトが同じCMしたら、きっとお笑いにしか思えない・・・!?!?


話が変わりますが、ワタクシ、今まで避けていた「DREAM BOYS」のDVDを遂に手に入れてしまいました!!!!!!!!!!!!
もち、KAT-TUNvs関ジャニ∞のドリボね。

ストーリーの前半は見てません。Disc2だけ見ました。

ヤバイね!とりあえずha-ha!!

仁くんのソロだけ集めたアルバムを作ってくれたら買う!
1万円でも買う!!!

ムラサキだって、careだって、PINKYだって音源化してほしいのよーーーー!!!!


もちろん、すばるとか、亮ちゃんとか(特にOpen your eyes)もソロ音源化希望ですけど!!


でも仁くんのソロが聴きたい!

いや、、待てよ、、、

仁ソロにセクシーダンスは付きモノだから、やっぱDVD付きにしてもらいたい!

うはっ!贅沢!!

KAT-TUN | comments(0)
せくしーぼいす
朝から仁くんが見れてHAPPY、makiだよーあっかんべー

スピードレーサー記者会見の模様がワイドショーで流れてましたね。

やっぱ仁じんはセクシーボイス。

自覚無くてもセクシーボイス。

がっついてない、けだるい感じでもあり、男らしい声でmakiは好きですけども・・・!?


上戸さんが男の人の好きな仕草で
「急ブレーキをした時、(自分の)前に手を出して支えてくれるとき」
って言ってくださったおかげで、仁くんは
「それが癖になるように、急ブレーキの練習します。笑」
と言っておられました。

仁くんに支えられるなんて、考えるだけでドキドキですけどね!!!!!!

ってか助手席に乗るだけでドキドキだろぉなー。


・・・んっ?
最近、エイトの話題より、かつんの話題の方が多くない!?
気のせいかなー。爆

KAT-TUN | comments(0)
KAT-TUN QUEEN OF PIRATES in広島グリーンアリーナ6月22日2部
初めてKAT-TUNコンに参戦しました。

いやー、ステージパフォーマンスに圧巻されたエイターがここに1人・・・(笑)

初めてジャニーズのコンサートに行ったみたいに興奮しました(失礼)

キミちゃんが、エイトはコンビニみたいに身近な存在でありたいみたいなことを言ってたと思うんですが、エイトがコンビニだったら、KAT-TUNは百貨店ですバラ

グッズも凝ってるんですよね。
前の記事にも書いてるけど、ナイフ型ペンライトはちょっと欲しかった・・・
けど、パンフレットだけで我慢しました。

あと、ウチワも持たなかったんですが、ファンの方は持ってた方がいいです。
というのも、じゅんののソロでウチワを使っての振りがあるんですよー!
(makiは○型ペンライトで乗り切ってみた。爆)
なので、是非ご購入を・・・☆


今回は海賊がテーマということで、ストーリー調にLIVEが進んでいきます。
海賊船が出てきたり、、、とエイターには衝撃だったぜ(笑)

ここでは簡単にMCレポを。。。

まず、広島は去年のコンサートで仁くんがいなかった会場でもあるんですよね。
なので、広島で6人揃ってのコンサートは2年ぶりという話から始まりました。
仁はいなかったー的なことを皆が言ったら、仁くんが「そうそう、鼻かぜをこじらせちゃってさー」という冗談を・・
そこに乗っかったメンバー達。
「L.A.に名医がいるから、鼻かぜ治しにいってたんだよなー」と。笑
そこですかさず仁クンが「そうそう、これ以上、鼻かぜをこじらせるとヤマピーになっちゃうから」

会場爆笑。

お分かりですよね?ヤマピーが鼻声だから、というくだりです。

しかし分かってなかったメンバーが一人。
亀「・・・あっ。そういうことか!分かんなかった!!」
亀ちゃん、すぐ意味が理解できなかった模様。



ゆっちもイジられてたなー。
「楽しい時間」をやるっていう宣伝の時に、見に来てくださいっていうのを、悪ぶって言ってみろ、と他メンバーが言い出す羽目に。
会場も盛り上がって、やらなくちゃいけなくなったゆっち。
頑張って「てめーら、絶対見に来いよな!」
と、言ってみるが、全然ワルっぽくない。
むしろ、
「来週も絶対みてくれよな!って言ってるアニメとかの宣伝みたい」by亀ちゃん
同感でした。


でもMCは短かったー!!!!
エイターだから、そう思うんじゃないよ!!!!爆
ホント短かったんだよー!
強制的に終わらされた感じ。
帰りの飛行機の時間も迫っていたようです。


Wアンコが「OUR STORY」と「ハルカナ約束」だったんですが、OUR STORYはじーんとしてしまいました。。。
「きみを連れさらってー」という歌詞のところ。
仁くんを見てたんですけど、美しかったです。
歌声は、もう最後だったしカラカラだったんだけど、必死に高音を唄いあげようとしている仁くんの姿がとてもキラキラ光っていました。
そんな思い出もあって、コンが終わってOUR STORYばっかり聴いてます。

仁くんといえば、LOVE JUICEも素敵だったんですが、やっぱり僕街のときですよ!
アカペラで歌いあげる姿は仁ファンには堪らないんじゃないでしょうか?
僕街は仁君が最初アカペラで唄いあげたあと、仁クンは1回はけて、他の5人だけで唄うんですけど、途中から仁くんも入って6人になるんです。
そのシーンを見てると、とても羨ましい気持ちでしたね。
いつかピロキもこうやって入っていく日が来るといいなーって切に思いました。


KAT-TUNコン、とっても素敵なものを見させていただきました!
また行けたらいいなぁ^^

KAT-TUN | comments(0)
もーすぐ・・・
とうとう明日、広島入りだよー!
明日はそのままお友達さんのお家に泊まらせてもらうので、コンサートの感想なんかは月曜の夜になってしまうと思うのですが・・・。

セットリストをチラ見したんですが、ちょっと残念。
makiのお気に入りがあんまり入ってなかったー涙

グッズは、KAT-TUNらしくカッコイイ感じですね。
ペンライトとか、凝ってるなーって感心してしまった(笑)
関ジャニ∞は「∞」の形だったけどね!あれはあれでお気に入りですが・・・
まぁ明日は∞ペンライトを持っていくわけにはいかないので、ノーマルのジャニーズペンライト(○のやつね)を持って行きます。
仁クンうちわを買ってもいいけど、持って帰るのに大きくてかさばるし、何より、部屋に置くとこないし。。(現在、部屋の隅に追いやられた錦戸ウチワ達)

KAT-TUNコン初参戦らしく、おとなしくペンライト振ってようと思います。

仁クンに色気もらいに行ってくるよー猫ラブにゃはは

KAT-TUN | comments(0)
1/2 >>



CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3




  • がんばっていきまっしょい DVD-BOX Live DVD『Excite!!』 Secret Agent Man

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea