内亮が大好きです。
2人が一緒にいるのを見るのが幸せです。
そんな幼稚園教諭、makiが書くブログ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
KAT-TUN QUEEN OF PIRATES in広島グリーンアリーナ6月22日2部
初めてKAT-TUNコンに参戦しました。

いやー、ステージパフォーマンスに圧巻されたエイターがここに1人・・・(笑)

初めてジャニーズのコンサートに行ったみたいに興奮しました(失礼)

キミちゃんが、エイトはコンビニみたいに身近な存在でありたいみたいなことを言ってたと思うんですが、エイトがコンビニだったら、KAT-TUNは百貨店ですバラ

グッズも凝ってるんですよね。
前の記事にも書いてるけど、ナイフ型ペンライトはちょっと欲しかった・・・
けど、パンフレットだけで我慢しました。

あと、ウチワも持たなかったんですが、ファンの方は持ってた方がいいです。
というのも、じゅんののソロでウチワを使っての振りがあるんですよー!
(makiは○型ペンライトで乗り切ってみた。爆)
なので、是非ご購入を・・・☆


今回は海賊がテーマということで、ストーリー調にLIVEが進んでいきます。
海賊船が出てきたり、、、とエイターには衝撃だったぜ(笑)

ここでは簡単にMCレポを。。。

まず、広島は去年のコンサートで仁くんがいなかった会場でもあるんですよね。
なので、広島で6人揃ってのコンサートは2年ぶりという話から始まりました。
仁はいなかったー的なことを皆が言ったら、仁くんが「そうそう、鼻かぜをこじらせちゃってさー」という冗談を・・
そこに乗っかったメンバー達。
「L.A.に名医がいるから、鼻かぜ治しにいってたんだよなー」と。笑
そこですかさず仁クンが「そうそう、これ以上、鼻かぜをこじらせるとヤマピーになっちゃうから」

会場爆笑。

お分かりですよね?ヤマピーが鼻声だから、というくだりです。

しかし分かってなかったメンバーが一人。
亀「・・・あっ。そういうことか!分かんなかった!!」
亀ちゃん、すぐ意味が理解できなかった模様。



ゆっちもイジられてたなー。
「楽しい時間」をやるっていう宣伝の時に、見に来てくださいっていうのを、悪ぶって言ってみろ、と他メンバーが言い出す羽目に。
会場も盛り上がって、やらなくちゃいけなくなったゆっち。
頑張って「てめーら、絶対見に来いよな!」
と、言ってみるが、全然ワルっぽくない。
むしろ、
「来週も絶対みてくれよな!って言ってるアニメとかの宣伝みたい」by亀ちゃん
同感でした。


でもMCは短かったー!!!!
エイターだから、そう思うんじゃないよ!!!!爆
ホント短かったんだよー!
強制的に終わらされた感じ。
帰りの飛行機の時間も迫っていたようです。


Wアンコが「OUR STORY」と「ハルカナ約束」だったんですが、OUR STORYはじーんとしてしまいました。。。
「きみを連れさらってー」という歌詞のところ。
仁くんを見てたんですけど、美しかったです。
歌声は、もう最後だったしカラカラだったんだけど、必死に高音を唄いあげようとしている仁くんの姿がとてもキラキラ光っていました。
そんな思い出もあって、コンが終わってOUR STORYばっかり聴いてます。

仁くんといえば、LOVE JUICEも素敵だったんですが、やっぱり僕街のときですよ!
アカペラで歌いあげる姿は仁ファンには堪らないんじゃないでしょうか?
僕街は仁君が最初アカペラで唄いあげたあと、仁クンは1回はけて、他の5人だけで唄うんですけど、途中から仁くんも入って6人になるんです。
そのシーンを見てると、とても羨ましい気持ちでしたね。
いつかピロキもこうやって入っていく日が来るといいなーって切に思いました。


KAT-TUNコン、とっても素敵なものを見させていただきました!
また行けたらいいなぁ^^

KAT-TUN | comments(0)
スポンサーサイト

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3




  • がんばっていきまっしょい DVD-BOX Live DVD『Excite!!』 Secret Agent Man

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea