内亮が大好きです。
2人が一緒にいるのを見るのが幸せです。
そんな幼稚園教諭、makiが書くブログ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
ソロLIVEって!?
今夏のドラマは「コード・ブルー」と「ヤスコとケンジ」で決まり!ですね(笑)
山ピーのクールさと、たっちょんののほほんとした雰囲気に毎週癒されそうです猫2
「ヤスコとケンジ」、想像以上に面白くてハマリそうです。
「コード・ブルー」は期待通りって感じかな。
ぎばちゃん好きだし、えりかちゃんもガッキーも好きだし、ヤマピーかっこいいし(笑)
ストーリーも主題歌も文句なし!

それにしても、たっちょんはこのドラマでどんどん人気が出そう!!
カッコイイ役柄だし、椿クンでもたっちょんらしさはそのままだし。
ソロLIVEも倍率高そうだなー・・・・
大丈夫よ、たっちょん。
みんなトークに期待なんてしてないもの。(こら。
ドラムや太鼓を披露して、可愛い天然キャラとクールな表情を交互に見せたら、みんなイチコロですからラブ
大阪ではしないのかなー?
大阪でするんだったら、お母さん(@たっちょんファン)のために応募してみよっかなーなんて思ったんですが・・・?

すばちゃんのソロLIVEにも興味津々!!!!!!
すばちゃんの世界観って・・・・・きっと想像以上にすごいんだろうな。。。
長年すばるくんのファンをしてきた人、すばるくんを愛している人にチケットが当選しますように・・・。


ソロLIVEといえば、亮ちゃんのソロLIVE思い出します。
最初から最後まで亮ちゃん。
トークだってヨコヒナも慶ちゃんもいないから亮ちゃん。
ラップだって、ギターだって全部亮ちゃん。
・・・頑張ったね、亮ちゃん。。。

次は内亮2LIVEとか(強制終了)

関ジャニ∞ | comments(0)
スポンサーサイト

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3




  • がんばっていきまっしょい DVD-BOX Live DVD『Excite!!』 Secret Agent Man

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea