内亮が大好きです。
2人が一緒にいるのを見るのが幸せです。
そんな幼稚園教諭、makiが書くブログ。



- | -
関ジャニレッド
関ジャニ∞の夏休みカレンダーがついてるテレビジョンを
「買っちゃったー!」
ってルンルンでお母しゃんに見せてたら、


・・・なんか、すばるくんが大変なことになってるとか、なってないとか?


自分で記事見たわけじゃないし、公の場で流れてる情報でも何でもないから、今は何とも言えませんが・・・???


makiは真相なんて知らないし、知りたいって言ったって無理な話だし、
すばるくんが元気でいてくれたらそれでいいです。

ピロキみたいな過ちを誰も犯してほしくないし、もうピロキだけで十分だよ。

もう苦しみたくない。

特にすばるくんなんて、繊細な心の持ち主だから、けっこう傷ついてたり・・・?


すばるくんを信じてるファンはたくさんいるよー!

それに、すばるくんには、何にも負けない大きな大きな味方がいるじゃない。

ずっと一緒に頑張ってきた2人がいる。

ヨコヒナはすばるの本当の姿を知ってるし、きっといつでもすばるくんの味方だよ。

もちろんエイトのメンバーも、そしてエイターも。


唄い続けてください。

すばるくんの思うように。。。

関ジャニ∞ | comments(0)

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3




  • がんばっていきまっしょい DVD-BOX Live DVD『Excite!!』 Secret Agent Man

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea