内亮が大好きです。
2人が一緒にいるのを見るのが幸せです。
そんな幼稚園教諭、makiが書くブログ。



- | -
贅沢なアルバム
KAT-TUNのCMをよく見ます。
プラスXの桃太郎さんのやつと、もぎたて果実(リップクリーム)も見ました。
もぎたての方はCMソングが「un-」なんですね!!!
プラスXは、あっカツーンだっ!ってすぐ顔を上げても、仁亀のアップは終わってる状態が多いので、気をつけましょう(笑)

でもKAT-TUNが桃太郎の格好をしててもカッコイイ感じになるけど、エイトが同じCMしたら、きっとお笑いにしか思えない・・・!?!?


話が変わりますが、ワタクシ、今まで避けていた「DREAM BOYS」のDVDを遂に手に入れてしまいました!!!!!!!!!!!!
もち、KAT-TUNvs関ジャニ∞のドリボね。

ストーリーの前半は見てません。Disc2だけ見ました。

ヤバイね!とりあえずha-ha!!

仁くんのソロだけ集めたアルバムを作ってくれたら買う!
1万円でも買う!!!

ムラサキだって、careだって、PINKYだって音源化してほしいのよーーーー!!!!


もちろん、すばるとか、亮ちゃんとか(特にOpen your eyes)もソロ音源化希望ですけど!!


でも仁くんのソロが聴きたい!

いや、、待てよ、、、

仁ソロにセクシーダンスは付きモノだから、やっぱDVD付きにしてもらいたい!

うはっ!贅沢!!

KAT-TUN | comments(0)

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3




  • がんばっていきまっしょい DVD-BOX Live DVD『Excite!!』 Secret Agent Man

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea