内亮が大好きです。
2人が一緒にいるのを見るのが幸せです。
そんな幼稚園教諭、makiが書くブログ。



- | -
セクシーひろき
MAQUIA9月号にセクシーな(^^)ピロキが載ってると聞いて、さっそく立ち読みしてきました!
(買わないのかよ!っていう。笑)

いやー、TBCのCMをしてた頃のヤマピーを思い起こすような、きれいな肌と唇で・・・ゆう★

見開き2ページでインタビューもあります。

たしか、高熱を出しても周りにさとられないように頑張ったとか、今までのへタレピロキを覆す発言も見られました。

成長したなー。。。

昔は亮ちゃんとともに「しんどいー」「お腹へったー」を連発してたじゃないか!

亮ちゃんもピロキも成長したな・・・。


あと、結婚願望もなくなっていた。
前は今すぐにでも結婚したいだの何だの言ってた気がするんですが、ここも成長ポイントですね。


でも成長してないのは好きな子のタイプ・・・

Mの子って・・・・・

Mの子てーーーーーーーーーー!!!!!



ワタシ?????(かんちがい




いやー、写真カッコよかったし、買いたかったけど、
セフィロス様・・・じゃなくて、仁くんのポパイ程、心を揺さぶられず、そして、これからのピロキに期待ということで、今回は見送りー。

でも見る価値アリですハート

内博貴 | comments(0)

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3




  • がんばっていきまっしょい DVD-BOX Live DVD『Excite!!』 Secret Agent Man

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea