内亮が大好きです。
2人が一緒にいるのを見るのが幸せです。
そんな幼稚園教諭、makiが書くブログ。



- | -
HAPPY BIRTHDAY☆27☆Subaru Shibutani
すばるくんも27歳なんですね!!!
時が経つのはあっという間です。

あなたを初めて見たのは、あなたが何歳の時だったのでしょう?
ジャニーズに全く興味の無かった時代なので、あなたの真っ直ぐな瞳に、ページをめくる手が止まってしまったあの雑誌が、何の雑誌なのかも、どの号なのかも今は分かりません。

全く興味のない私を引き止めるくらい、人に衝撃をあたえられるあなたの大きな瞳と透き通る歌声は、エイトの最大の武器です。

今年の誕生日はソロコンサートの真っ最中ですね。
アイドル、というより、アーティストという言葉が似合うような気がするから、いずれは堂本剛くんのように、自分の思いを少しずつ表現していったらいいのではないでしょうか?

お誕生日おめでとうございます。

関ジャニ∞ | comments(0)

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3




  • がんばっていきまっしょい DVD-BOX Live DVD『Excite!!』 Secret Agent Man

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea