内亮が大好きです。
2人が一緒にいるのを見るのが幸せです。
そんな幼稚園教諭、makiが書くブログ。



- | -
Happy Birthday

10月1日、ついに発売しましたね

NEWSHappy Birthday

KOSEのHAPPY BATH DAY Precious RoseのCMソングとして流れていたときから、可愛らしい歌でお気に入りでした

makiのお誕生日は12月なのですが、お誕生日の日はこの歌を着うたにしよぉなぁんて今から決めてみたりして・・・

10月1日がお誕生日の人は、それこそNEWSからのお誕生日プレゼントみたいで素敵ですよね

makiはもちろんHappy Birthdayも大好きだけど、「Push On!」もお気に入り

曲調といい、歌詞といい、切ないコイゴコロが描かれてる雰囲気が好きです。

着信だけ 残すのも 嫌だな
留守電って 何か 少し苦手だし

なんてちょっぴり可愛らしいですよね


さぁ、明日はいよいよMステSP
エイトもNEWSも出るなんて、亮ちゃんは大忙しだけど、豪華すぎて楽しみとかいう言葉じゃ表せられないほど期待してたりします。

しかし、、、
うちの働いてる園が、明日運動会のため、そのあと打ち上げがあるんですよね
生放送では絶対見られないので、録画だなぁ・・・
いち早くみたいのに!!


NEWS | comments(0)

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3




  • がんばっていきまっしょい DVD-BOX Live DVD『Excite!!』 Secret Agent Man

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea