内亮が大好きです。
2人が一緒にいるのを見るのが幸せです。
そんな幼稚園教諭、makiが書くブログ。



- | -
待ってました!

無責任ヒーローもまだ予約できてないっていうのに・・・
NEWSDVD代の請求もまだ来てないっていうのに・・・

NEWSのアルバムが発売するなんてーーーーーーー


前のアルバムから1年。
また爽やかなアルバムが聴けるんですねー
シングルたくさん出したもんね!

前作は「愛なんて」がmaki的大HITでしたけど、
今作は何と言っても、何と言っても、

SNOW EXPRESS

もう、初めて聴いたときから大好きで大好きで、シングルのB面とかに入れてくれないかなって思ってたんです。

待ちにまった音源化なのですっ

ヤマピーのソロ曲とかあるのかな?

コヤシゲは「ムラリスト」みたいですね(笑)
ムラリストて・・・(笑)どんな歌詞なんやろ?

亮ちゃんソロは・・・・まぁ、別にあってもなくてもいいんだけどテヘッ

楽しみが増えたなぁ
早く予約しに行かねばっっ


NEWS | comments(0)

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3




  • がんばっていきまっしょい DVD-BOX Live DVD『Excite!!』 Secret Agent Man

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea