内亮が大好きです。
2人が一緒にいるのを見るのが幸せです。
そんな幼稚園教諭、makiが書くブログ。



- | -
狭い世の中大変です!
突然ですが、 makiはCanCam読者です

あるCanCamモデルさんのblogに、makiの大好きなモデルさんの誕生日パーティーの様子がUPされてると聞いたので、久々に覗かせていただいたんですが・・・・



日付が変わらないうちに次の記事もUPされていて、その記事を見るとなんだか肩身の狭い世の中なんだなーと悲しくなりました。

そのモデルさんというのは先日仁クンとFRIDAYされてた方なんですけどね、

「大切なお友達です」

と、その方らしい冗談を加えながらの説明でした。


文面だけだと吹っ切れた感じだけど、
実際、FRIDAYされてから数日経ってからのこのコメント、
本人はいろいろ悩んでたのでは?


FRIDAYされてたのはmakiも知ってましたけど、アイドルとはいえど、誰と付き合おうが付きあわまいが本人の自由なので、たいして心配もしておらず、
実際そうならば美男美女でお似合いじゃないかーと思ってたくらいのもんです。

勝手に撮られたあげく、
勝手に世間でどーのこーのと、ほんとのことは本人とその周囲しか知らないくせにあることないこと言われて、
最終的には自分達だけが悪かったかのようにお断りのコメントを書かざるをおえない。

「芸能人なんだから・・」
と感じる人もいるかもしれないけど、
芸能人だってご飯くらい行くじゃない!
誰かを好きになったっていいじゃない!
友達として仲良くなったっていいじゃない!

男女の友情は成り立たない?
成り立つ人もいれば、成り立たない人もいる。それが個性っていうものじゃない!

めんどくさい世界ですね、芸能界ってのは。

その世界にいる方達は、ほんとうに尊敬します。
プライベートなんて、まるでないみたい。

おっと!このへんにしとこ
ばいばいきーん

KAT-TUN | comments(0)

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3




  • がんばっていきまっしょい DVD-BOX Live DVD『Excite!!』 Secret Agent Man

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea