内亮が大好きです。
2人が一緒にいるのを見るのが幸せです。
そんな幼稚園教諭、makiが書くブログ。



- | -
一度冷静になってみる
 夜はあのような記事を書いてしまいましたが・・・・

あれから20時間経って、また更新されたブログを見たり、それに伴ってファン(冷静な判断ができる大人のファンの方ですよ!)の方のブログを見てみると・・・・

なんだか頭がゴチャゴチャ!!!!!苦笑



というのも、ファンの方の意見も一理あるな、と。

どんな意見かは、ここでは控えさせていただきますが、たった昨日まで何も気にしてなかったファンの方が、安心するどころか呆れてるんですよね。

その気持ちもわからなくもないです。

ちょっとね、無神経かな?とも思ってしまいますね、あれでは・・・・


反対に火を撒き散らしてる感じ。


どういう心境で書いちゃったのかなー。


さーて!
今日から「流星の絆」が始まりますね。期待大です!

KAT-TUN | comments(0)

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3




  • がんばっていきまっしょい DVD-BOX Live DVD『Excite!!』 Secret Agent Man

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea