内亮が大好きです。
2人が一緒にいるのを見るのが幸せです。
そんな幼稚園教諭、makiが書くブログ。



- | -
年末年始は博貴とRock!?
 今朝は訳も分からず、テンションだけが高かったので、落ち着いて記事を書いてみます。

内博貴 年末年始 Rockな仲間たち大集合!

公演決定!!!!!!


・・・・と言われても、なんだこれ?

ソロコン?

Jrコンの一部?

詳細が全く分からないのですが、とりあえず

横浜アリーナが12月20日・21日。
大阪城ホールが1月3日・4日。

いろんなJrさんたちが出てくれるみたいだけど、
淳太くんは大阪公演のみなんだなーふむふむ。


Jrさんがたくさんいるけど、ピロキは何すんの?
Jrさんをバックにつけて唄うの?
ピロキのソロコンって思っちゃっていいの??


行くかどうかは迷ってます。
行くんだったら1人で、城ホールの4日12時のやつなんですが・・・・
ちょっと詳細がわからなすぎて困る・・・。

ヤス・けーちゃん・たっちゃんみたいに、郵送案内で詳細(コメントとか)を発表してくれるんやろうか?

でも城ホールって行きたいなぁー、いいなぁー
そういえば、初めて行ったコンサートって、城ホールの亮ちゃんソロLIVEだったなぁ・・・。

だからピロキのコンサートグッズって、1つも持ってないの。
うちわもパンフも。

今回は作ってくれるんかな?

いいなぁー

期待しちゃってもいいのかな?

内博貴 | comments(0)

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3




  • がんばっていきまっしょい DVD-BOX Live DVD『Excite!!』 Secret Agent Man

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea