内亮が大好きです。
2人が一緒にいるのを見るのが幸せです。
そんな幼稚園教諭、makiが書くブログ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
やっぱり大好きだから。
 日刊スポーツにあったけど、

NEWS錦戸亮(24)から「コンサートで内のうちわを持ったファンがたくさんいたよ」と連絡を受けたのもうれしかった。

って、、、

どんだけ錦戸さんはピロキの事が好きなんだろうか?

自分のウチワよりピロキのウチワ探してるんかな?笑

私、「内亮」のウチワ持って行ってるけど、いつも完全無視ですよ!!爆

完全無視ですよ・・・・


むしろ「りょうちゃん」のウチワの時の方が見てくれた感じしましたよ・・・

最近は完全スルーだ。


昨日はテンションが上がっていたので、Excite!!みたりtouch聴いたりしてみた。

やっぱりピロキの活動が発表されるのは嬉しいんです。
この喜びは錦戸亮に負けない!・・・いや、負けるな。


Excite!!なんか見てると、やっぱり唄ってるピロキを見たい気持ちが強くなるんですよね。

NEWSや関ジャニ∞の歌もうたう予定だと日刊スポーツさんは書いてるので、やっぱし行きたい!!


本気で4日に応募しようかと考えてます。
郵送案内来てからにするけど。




こっからは気になること。

そういえば、関ジュのコンサートはどうなったんだろう?

同日・同時間に城ホールで関ジュコンが行われる予定になっていたはずだから、ピロキはどういう形で出演するんやろう?って謎だったんですが、J-netで関ジュコンは消されて内ソロコンに書き換えられてました。

これってどうなんだろう?

そりゃあ内ソロコンは嬉しいですよ!ずっと望んでたんやもん。

でも、その日に関ジュのコンサートが見れると思っていたファンの方々の気持ちはどうなるんでしょう?

いくら出演するといっても、内ソロコンという場での出演。

急に予定を書き換えるのは、楽しみにしていたファンの方に失礼なんじゃないかな、と思いました。

内博貴 | comments(0)
スポンサーサイト

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3




  • がんばっていきまっしょい DVD-BOX Live DVD『Excite!!』 Secret Agent Man

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea