内亮が大好きです。
2人が一緒にいるのを見るのが幸せです。
そんな幼稚園教諭、makiが書くブログ。



- | -
Smile Maker
 無事に博貴のソロコンを申し込みました
いやぁー、郵送案内から〆切までが早い早い
行く気まんまんになってきたので、当選するとぃぃなぁー。
ちなみにカウコンの申し込みはいつなのかにゃ?

今日はしっかり仕事をして、家帰ってからも真面目に持ち帰りの仕事して、とりあえず今日のノルマは終わったー

3連休の間に、たくさんたくさんcolorを聴いて、もっともっとこのアルバムが大好きになりました。

HITは「Smile Maker」。

元気をくれる曲ってエイトの曲が多かったりするんだけど、これは大好き

「笑え 苦しい時こそ 辛い数だけ笑顔見せてよ」
なんだか拷問のような厳しい歌詞だけれど、
言ってみれば私の職業って、しんどくても疲れてても笑顔は忘れちゃいけない仕事で・・・
今日は特に3連休の持ち帰りの仕事の多さにぐったり来て、体調も乱れてるので(なんと女の子の日が終わったと思ったらまた1週間後に来たの!こんなの初めてー!あと風邪も治りません)、ちょっとイライラというか険しい顔になってたかもと反省。

「自分のためじゃなくても 誰かのために笑おう」

笑顔は運を呼び込むともいうし、仕事帰りに聞くと元気が出るのです

NEWS | comments(0)

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3




  • がんばっていきまっしょい DVD-BOX Live DVD『Excite!!』 Secret Agent Man

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea