内亮が大好きです。
2人が一緒にいるのを見るのが幸せです。
そんな幼稚園教諭、makiが書くブログ。



- | -
ないよぉ〜!!!!
 KAT-TUNの新曲フラゲ日ですが、期間限定盤を買ってみようかななんてずっと考えてたにも関わらず予約はしてなくて、、、。

でも一昨日くらいから「やっぱ予約しておけばよかったかな」っていう焦りが的中!!!!

初回は置いてるところがあっても、期間限定は予約でいっぱいで在庫がない店続出!!!!!


仕事が終わってから行ける範囲のTSUTAYAに電話してみるも(なんと8件!)、全滅でした。。。。


もういいや。


やっぱ浮気はダメですね(笑)

亮ちゃんに申し訳なかったな、と、帰りにローソンに寄って、あったまローソンの対象商品買って応募用紙もGET。

KAT-TUNファンの皆様が、初回・期間限定ともにGET出来ますように。

すごい売れ行きでびっくりでした!

KAT-TUN | comments(0)

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3




  • がんばっていきまっしょい DVD-BOX Live DVD『Excite!!』 Secret Agent Man

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea