内亮が大好きです。
2人が一緒にいるのを見るのが幸せです。
そんな幼稚園教諭、makiが書くブログ。



- | -
来年こそ!
 カウントダウンコンサートは同行者が見つからず、今年は見送ることに・・・。
何人か声をかけてみたのですが、やっぱり年末年始は難しい。。。

まぁ、maki自身もお金ないので、テレビで我慢がまん。

それよりピロキのコンサート結果が気になってしょうがないこの頃。

2日・3日と追加が決まっているので、追加に回されたりしてるんかなー?
それならまだしも、当選すらしてない可能性だってあるし・・・。

頑張れ!錦戸名義!

横アリの当落で、落選した方もけっこういたみたいなので心配なのです。

でも、もし当選してなかったとしたら、神様からの8人のエイトコンを見るまで我慢しなさいっていうメッセージだって受け止めるからいいの。

ピロキが隣にいて、デレデレしてる亮ちゃんを見たいし。


あ、たちょのソロコンにピロキが行ったとき、
「亮ちゃんの部屋の合鍵もってるもん」
って言ったそうですね。

合鍵

鍵ってさ、彼氏が彼女に渡したりするもんじゃないの?

同棲??爆


ピロキに鍵を渡したときの亮ちゃんの照れくさそうな笑顔が目に浮かぶ

電話とかで
「オレが帰ってなかったら、鍵つかって部屋で待っとってなぁー」
とか話してそぉ

どれだけピロキのこと好きなんやろなー(笑)

内亮 | comments(0)

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3




  • がんばっていきまっしょい DVD-BOX Live DVD『Excite!!』 Secret Agent Man

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea