内亮が大好きです。
2人が一緒にいるのを見るのが幸せです。
そんな幼稚園教諭、makiが書くブログ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
空白のピースを埋めて
 博貴のソロLIVEが始まりましたね

横アリに参加された方のレポを見させて頂くと、ピロキが輝いていたのが伝わってきました。

気になっていたセットリスト。


エイトの曲もNEWSの曲も、

ピロキの声を聞きたかった曲がたくさん入っていて楽しみでしょうがない!!笑


マーメイドだってI・Z・A・N・A・IだってAll of me for youだって、

コンサートDVDでいくらピロキの抜けた状態のものを聞いても、

原曲は確かにピロキの声は入っているし、

私はピロキが入っていたときのまんまで記憶が止まっていたから。


Master Keyも唄ってくれるんだね!

ピロキが謹慎してたとき、「ほんじゃに!」の内亮が『紅く燃ゆる太陽→Master Key→Open your eyes』を唄ったメドレーを何度も何度もリピートしながら泣いてたことがあって。

亮ソロLIVEでOpen your eyesを聞いたとき、何ともいえない気持ちになったけど、

ピロキのLIVEでMaster Keyを聞いたら、きっとその時感じた空白のピースが埋まるような気持ちになれるんじゃないかと思うの。


亮ちゃんの応援メッセージVTRが流れたということ。

コンサート前に亮ちゃんが「本番は今の5倍くらい緊張する」ってピロキに伝えたこと。

亮ちゃんはいつでもピロキの味方なんだね。

亮ちゃんがピロキを応援してるから、私も負けないくらいピロキを応援する。

ピロキがそんな亮ちゃんの話題を出してくれるから、笑顔になれる。


そんなエピソードをたくさんたくさん聞いてしまうから、

どうしてもどうしても、2人が離れ離れになってほしくなくて、

いつかまた隣で笑って仕事してほしいから、

そんな2人が大好きでしょうがないんです。

内亮 | comments(0)
スポンサーサイト

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3




  • がんばっていきまっしょい DVD-BOX Live DVD『Excite!!』 Secret Agent Man

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea