内亮が大好きです。
2人が一緒にいるのを見るのが幸せです。
そんな幼稚園教諭、makiが書くブログ。



- | -
内博貴 Rockな仲間たちコンサート
 内博貴 年末年始 Rockな仲間たち大集合 in大阪城ホール 4日1部

参戦してきました。


今回は1人での参戦だったので、ちょっぴり不安も感じつつ・・・・


大阪城ホールには30分前くらいについて、オリジナルフォトセットを買って、

15分前には席についてました。

席は後ろの方だけど、メインステに近めの全体がよく見える感じ。

隣や前の人も1人来られていたのでホッとしながら、ウチワやペンライトの準備をしていました。



始まっても、博貴が出てくるまではなかなか実感湧かなくって、なんだか少クラでも見てるような気分で・・・


そして、スクリーンに、今までの博貴の写真が映った瞬間

涙がポロポロとまらなくなりました。

博貴が登場してからは、ずっと博貴を目で追って、追って、、、

ずっとずっと待っていた人。

亮ちゃんを笑顔にしてくれる人。

王子様のような、その人は、前となーんにも変わってなくて、

でも大人になってて、

暗いトンネルにいたときは、会えるなんて思ってなかった人。


Master Keyはイントロ流れた時点で号泣。

何度も再生したほんじゃに!の「紅く燃ゆる太陽→Master key→Open your eyes」の内亮メドレー。

再生しては泣いてた日々、その日々を埋めてくれるかのように、博貴は丁寧に唄ってくれたよね。


エイトの歌も、NEWSの歌も、V.WESTの歌も、私は博貴がいてくれなきゃ駄目なんだよ。

亮ちゃんが代わりに唄っててもだめなの、博貴じゃなきゃ!


亮ちゃんを笑顔にしてくれるから博貴が好きなんだって思ってたけど、

自分が思っていた以上に、博貴自身も大好きみたい。

でも、コンサート行って、博貴を初めて見て、やっぱり思うの。

8人のエイトとNEWSが見たいなって。


もしかして、博貴がエイトやNEWSの歌をうたうのは最後になるのかもしれないと、腹をくくって参戦したコンサート。

でも終わってみたら逆効果だった。

エイトやNEWSの博貴が見たいって思った。


亮ちゃんと一緒にいる博貴が見たいって思った。


オーラスに亮ちゃん来たみたいですね^^

きっと来るなら初日かオーラスだと思ってたから、内亮コンビを見れた人が羨ましいです。

年明けLIVEにも来たとか。

内亮すば安のヘブンリー聴けた人も羨ましいなぁー。



「また会いましょう」

って博貴が最後に言ってくれたよね。


うん、そのときはきっと亮ちゃんと一緒に。


会いにいくから、それまでお互い頑張ろうね。


大好きな博貴へ

素敵な時間をありがとう。

お疲れ様でした。

内博貴 | comments(34)

- | -
Comment

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww


From.へ? 2009/05/09 7:34 PM



ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)


From.ハゲ頭が役に立つ日が来るなんてwww 2009/06/28 6:23 AM



これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~


From.いよっしゃーーっ!!!! 2009/06/29 12:16 PM




ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)


From.やっちまったなぁ! 2010/01/17 3:46 AM



相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o


From.みんなホントにオナ鑑だけなの? 2010/01/30 8:49 AM



チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!



From.オラわくわくしてきたぞw 2010/02/06 9:25 AM



ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw



From.最近の大学生ってやつは! 2010/02/10 2:38 PM



お姉さんの濡れ濡れお○んこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中出ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.fuckthejapAn.com/11nz3bt/


From.ちょめ太郎 2010/02/13 11:31 PM



7万で買ってくださ欧ぁってメールしたら本当に買ってもらえた!!
その代わり精 汁が出なくなるまでさんざん搾られまくったけどな(笑)
でも女に騎 乗 位で犯されるのって結構ハマるぜ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://onaFriends.net/syo/u1-b3p6/


From.京太郎 2010/02/20 11:47 AM



きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://9cm69ou.chun.qawsed.info/


From.無職フィーバー 2010/06/15 10:48 PM



http://w141q2l.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww


From.漆黒の亀頭 2010/06/21 3:48 AM



お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://ob3pg0d.fusa.yahoosearch.me/


From.ずんどこべろんちょ 2010/06/26 8:40 PM



もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://w7kx4i7.uto.sirusiru.net/


From.チュパカブラ 2010/07/04 10:35 PM



うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://r3z2r4r.tida.psyrents.net/


From.タランティーノ 2010/07/10 6:18 AM



舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://aji015d.rkc.proteinwater.info/


From.ピッグマン 2010/07/17 2:08 PM



買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://0sxvdpy.mat.pizapizahiza.net/


From.プニャパット 2010/07/25 8:16 PM



おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://nej31lp.mugi.zozozoi.net/


From.ばぶるまん 2010/08/08 7:43 AM



7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://ppzc-og.sl.teacap.net/


From.ケンタロウ 2010/08/24 8:43 AM



うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://dqm8fou.high.nurupopo.net/


From.あんこう 2010/09/04 4:56 AM



お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://u0e7fv7.fm.midnightowl.net/


From.おか田おか蔵 2010/09/12 10:07 AM



お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://txdu47f.sada.pupipo.net/


From.なめたけ君 2010/09/20 8:49 PM



おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://rhsobau.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3


From.マイコー 2010/10/10 6:57 PM



おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://ow-5lzw.gim.uerock.net/


From.きゅーとん 2010/10/25 3:44 AM



おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://jt57wrf.kig.snapknap.com/


From.土屋浩平 2010/11/02 6:12 AM



Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://1pik4is.neep.houtyu.com/


From.マクレーン 2010/11/08 5:51 AM



目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://nw2yebg.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww


From.れもんサワー 2010/11/22 4:02 AM



マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://dy79kvi.gim.uerock.net/


From.ばきゅら 2010/12/07 2:43 AM



なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://ngfvqd6.yes.snapknap.com/


From.ゴンボ 2010/12/16 5:47 AM



ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://0f0i5jw.pr.teacap.net/


From.ポリエモン 2010/12/19 3:29 AM



コレまじぱねェわ…
http://yeloboh.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww


From.リョータ 2010/12/23 7:18 PM



もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://o48cw-1.dong.teacap.net/


From.サキューン 2010/12/28 5:55 AM



オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://qgdl14r.gim.uerock.net/


From.ガトリング白銀 2011/01/12 11:57 AM



こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://d76hgei.www.feisbook.mobi/d76hgei/


From.紳士28号 2011/06/03 9:09 PM



さみしいとき
あるよね
http://-urxurp.t.monju.me/-urxurp/


From.みっくみく 2011/08/27 11:37 AM














CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3




  • がんばっていきまっしょい DVD-BOX Live DVD『Excite!!』 Secret Agent Man

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea