内亮が大好きです。
2人が一緒にいるのを見るのが幸せです。
そんな幼稚園教諭、makiが書くブログ。



- | -
映画 クロサギ
映画「クロサギ」を見に行ってきました!
夜11時半に始まって1時過ぎまで。眠り姫なので、寝ちゃわないか心配だったけど(苦笑)、大丈夫でした。

以下、感想です(ネタバレはあんまり含まないので、見てない方もドーゾ)

とりあえず、クロサギ見に行くなら、ドラマを見直しておくのが正解です。
もちろん、ドラマを見てなくても分かるようにはなってますが、見てるのと見てないのとでは分かりやすさが全く違いますよ。
ドラマで登場してた人物が何人か出てますからね。

ストーリーの流れとしては、展開が読めなくてなかなか楽しめましたよ。
ヤマピー演じる黒崎が、どうやってシロサギを騙していくのか・・・そのトリック1つ1つが面白かったです。


ヤマピーがこの映画を通して伝えたかったこと。
「黒崎は孤独。家族もいないし、信じられる人間が近くにいない。反面教師で、自分の周りには家族・友達がいてくれる。それは幸せなことだって感じてほしい。」

ー黒崎がクロサギとして生きる理由ー

人間の弱い部分・醜い部分を描いた作品だと思います。


そして何より、ヤマピーが、かっこよくてとっても素敵でしたよ。

興味のある方は、是非ごらんください。


ヤマピー、留年しちゃったみたいですねkyuショボン
芸能界というお仕事しをながら大学に行く。並大抵な決意じゃ無理だったと思います。
でも頑張って4年間通ったヤマピー。
半年後、笑顔で卒業できるよう願ってます。

NEWS | comments(0)

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3




  • がんばっていきまっしょい DVD-BOX Live DVD『Excite!!』 Secret Agent Man

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea