内亮が大好きです。
2人が一緒にいるのを見るのが幸せです。
そんな幼稚園教諭、makiが書くブログ。



- | -
サクラサケ
内博貴、連ドラ出演が決定しましたね!

今春のドラマは熱い!!!

こんなにワクワクするドラマクールは、「がんばっていきまっしょい」以来だと思います。


大好きな亮ちゃんが見れる、ピロキが見れる。

たった週に1回、されど週に1回。


仕事をしてるmakiにとって、平日の火曜・木曜22時〜ドラマは結構つらいものがあります。
眠たいんですよねー、しかも週の半ばなんてごもっとも!


でも録画してでも、1話1話じっくり、確実に見ていこうと思います。

仕事から帰る楽しみが増えました。


もうすぐ桜が開花しますね。

亮ちゃんとピロキ、

2人にも、綺麗な桜が咲きますように・・・桜

内亮 | comments(0)

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3




  • がんばっていきまっしょい DVD-BOX Live DVD『Excite!!』 Secret Agent Man

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea