内亮が大好きです。
2人が一緒にいるのを見るのが幸せです。
そんな幼稚園教諭、makiが書くブログ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
元気になろーソン☆
新しくNEWSをイメージキャラクターにしたローソンのCMが流れてますねNEWS

私、学生時代はローソンクルーだったんです!
2年強、家の近くのローソンでバイトしてたんですよキラキラ
コンビニの中でもなんでローソンにしたかというと、大手のコンビニチェーンでバイトしたかったから(笑)
なんで大手がいいの?って言われても困るけど、実力のあるコンビニが良かったのかなー?なんでだろ(苦笑)

コンビニ業界で1番の大手は「セブンイレブン」なんですが、困ったことに四国にはセブンイレブンがない!!!
じゃあ2番手のローソンにしようじゃないか!
ただそれだけ。
ちなみに家の近くのローソンの中でも1番流行ってるローソンにしたんです。
忙しくないコンビニでやっても、ラクかもしれないけど、それじゃあつまらないと思ったんですね。

でも正解でした。
店長もオーナーも先輩もみんな優しくて、とっても充実したローソンクルー生活を送れたんです。

そんな良い思い出ばかりのローソンで、NEWSがCMしてくれるなんて、なんか嬉しい♪
私がクルーの時にしてくれたらもっと良かったけど、こればっかりはしょうがないですもんね。
NEWSがもっともっとローソンを盛り上げてくれたらなーって、第三者から応援してます。


セブンイレブンでCDデビューしたのに、今はローソンでCMしてるなんて、なんか不思議ですけど・・・ね。
でもセブンイレブンでCMキャラクターになっても、どうせ四国では見られないので(だって店舗がないですもんね!)良かったハート

NEWS | comments(0)
スポンサーサイト

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3




  • がんばっていきまっしょい DVD-BOX Live DVD『Excite!!』 Secret Agent Man

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea