内亮が大好きです。
2人が一緒にいるのを見るのが幸せです。
そんな幼稚園教諭、makiが書くブログ。



- | -
そうすけとよっちゃん
なんとなく笑える日々。

あたりまえになってる日常。

たった1年前までは、考えられなかったことが起きていても、慣れると忘れてしまう感情。

「おせん」見ました。

ピロキの1つ1つの表情・行動が楽しくて、気付けば何度も笑ってて。

よっちゃんの愛らしいキャラは、ピロキそのもの。

素敵な役を頂いたんだな、と改めて感じました。


素敵な役を貰ったのは、ピロキだけじゃなくて、亮ちゃんだってそう。

DV、難しいと思うけど、亮ちゃんだから出来るんじゃないかなーって、なんか思うんです。


私、贅沢だなー。

亮ちゃんも、ピロキも見れるもん。


たとえ2人が一緒の画面に映ってなかったとしても、今は十分。

1年前は、それさえ考えられなかったんだから。

2人がそれぞれの場所で頑張ってる。

ただそれだけで、私も頑張れるから。

ー勇気をもらえるからー

内亮 | comments(0)

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3




  • がんばっていきまっしょい DVD-BOX Live DVD『Excite!!』 Secret Agent Man

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea