内亮が大好きです。
2人が一緒にいるのを見るのが幸せです。
そんな幼稚園教諭、makiが書くブログ。



- | -
紳士なキミちゃん☆
今日から6月ですねーカエル

エイトカレンダーもすばちゃんからバトンタッチして、大人な雰囲気のヨコちょ。

このヨコを見て、誰が毎日モンハンばっかりしてるピーターパンだと思うでしょう?

誕生日とかクリスマスとか、彼氏があんな雰囲気で待ち合わせ場所にいたら、一瞬でオチますよね!!!!!
すっごい好きです、この雰囲気。

上段の車の横で待ってるシチュ:
忘年会とかクリパで飲んだ帰り。心配して迎えに来てくれた彼。
ほろ酔い気分で彼の待ってるところへ。


「はぁー・・・・・俺、明日の仕事早いんだけど。
 ったく、しょーがねーなー。早く乗れ!」

そんなこと言いながら、ちゃっかりエスコートしてくれて、誰も走ってない夜道を飛ばしてドライブ♪



にゃーーーーーーーーー猫



下段のスーツ姿で待ってるシチュ:
「今日はオシャレしてこい!」
そう彼に言われて、お気に入りのピンクのワンピに少し高めのヒールを合わせて待ち合わせ場所。
ごめん!ってちょっと遅れて着いた私を怒らず待っててくれた彼。
「遅い!」
ふっと笑いながらつぶやいて、隠してた左手を前に出すと、その手に握られてたのは、バラの花束。



にゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーにゃー



珍しく妄想が広がります!キミちゃん!!!


男前の横山さんを見ながら、梅雨でじめじめした気分も吹き飛ばしちゃいましょうね晴れ

関ジャニ∞ | comments(0)

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3




  • がんばっていきまっしょい DVD-BOX Live DVD『Excite!!』 Secret Agent Man

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea