内亮が大好きです。
2人が一緒にいるのを見るのが幸せです。
そんな幼稚園教諭、makiが書くブログ。



- | -
幸せの次は・・・
「おせん」

ピロキが出てなかったら見てなかったドラマだと思います。

でも本当に温かくて素敵なドラマだな、と回を重ねるごとに感じます。

忘れかけた古きよき日本と、人情。

最近ではないジャンルのドラマですよね。


今日は、番組の最後にピロキが真面目にタッキー&翼のCDプレゼント企画の応募方法を言ってたのにちょっと笑った。

なんかよっちゃんのイメージと180度変わって真面目に言ってるんだもん。

内博貴の「素」って感じ。


あと、ドラマが終わって一息しようと、ぼーっとCM見てたら、

亮ちゃんのドアップ!!!

ピロキ見たばっかりだったから、正直、夢かと思ったくらいビックリしたんだけど、

ecoウィークのCMでした木

ピロキ見た直後に亮ちゃん見ると嬉しい!(もちろん亮ちゃん→ピロキの順でも)

すっごくすっごく幸せでした幸せ


でも、「おせん」が終わったらどうしよう。。。

6月に入って考えるんです。

おせんが終わったら、ピロキはどこで見ることが出来るんだろう。。。

先が真っ白で不安。

こうやってピロキを毎週見てると、これが当たり前になって、もっともっと贅沢な欲求が出てくる自分が嫌になります。

内亮 | comments(0)

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3




  • がんばっていきまっしょい DVD-BOX Live DVD『Excite!!』 Secret Agent Man

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea