内亮が大好きです。
2人が一緒にいるのを見るのが幸せです。
そんな幼稚園教諭、makiが書くブログ。



- | -
年末年始は博貴とRockだ!!
 みつけた、みつけた!!
以下、サンスポさんより。。。

瞳がキラリと輝いた。「またこういう形でチャンスを与えてくれたことに感謝し、ご恩を返せるよう、懸命にやりたい」

 この日、都内で力強く抱負を述べた内。2005年5月のNEWSのコンサート以来の音楽活動に、自然と表情も引き締まる。

 同年7月に飲酒騒動を起こして謹慎処分を受け、研修生へ降格。一から出直し、昨年夏、舞台から活動を再開。今年はドラマ復帰も果たしたが、内にとって歌は“原点回帰”。事務所に入り、初仕事が2000年に行われたジャニーズJr.のコンサートだった。

 「スタートが歌だったので、またやりたい気持ちがすごいありました」。

 実は謹慎中も地元大阪の友人とストリートライブをやっていたという。「夜中とか僕は帽子をかぶって、ギターを弾きながら歌っていました。ミスター・チルドレンとかやっていました」と衝撃事実を告白。週に1回ほど街へ繰り出し「何回か気づかれましたけど」と笑った。作詞作曲した楽曲もあり、歌への情熱は消えることはなかった。この3年半を「ドン底を見た」と振り返り、「くやしい思いもありましたし、ステージに立ちたいと毎日、1日1回は思った。不安は多少ありますが、正直ブランクは感じていません。アグレッシブに出来たら」と再スタートにかける意気込みを熱く語った。

ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長は、「(昨年夏の舞台では)歌の技術は落ちていなかった。活動解禁から1年は経ち、ぼちぼち自分の道をいかなきゃいけない」と“みそぎ”を終えたと判断。ファンから音楽活動を望む声が多数あったこともあり、初のソロコンサートの開催を決めた。

 公演ではバックにジャニーズJr.内のバンド、Question?らがついて盛り上げる。一方、公演は来年春以降の活動の試金石でもあり、「結果次第でソロでやるかグループでやるか、どう展開するか判断する」とジャニー氏。

 自身が試される“勝負の時”に、内は「結果はあとからついてくる」。まずはやるのみだ。

そうか、ソロコンか!

「結果次第でソロでやるかグループでやるか、どう展開するか判断する」
っていうとこが気になりどころなんですけど!!!!!!!!!!!!!

makiはまた亮ちゃんと一緒に活動していってほしいんだけどなぁ。
それは叶わない夢なのかなぁ?

なにわともあれ、大好きなピロキが、またこうやって歌をうたえる場所を与えてくれたジャニーさんに感謝。

亮ちゃんもきっと喜んでるだろぉなー(笑)


内博貴 | comments(0)
年末年始は博貴とRock!?
 今朝は訳も分からず、テンションだけが高かったので、落ち着いて記事を書いてみます。

内博貴 年末年始 Rockな仲間たち大集合!

公演決定!!!!!!


・・・・と言われても、なんだこれ?

ソロコン?

Jrコンの一部?

詳細が全く分からないのですが、とりあえず

横浜アリーナが12月20日・21日。
大阪城ホールが1月3日・4日。

いろんなJrさんたちが出てくれるみたいだけど、
淳太くんは大阪公演のみなんだなーふむふむ。


Jrさんがたくさんいるけど、ピロキは何すんの?
Jrさんをバックにつけて唄うの?
ピロキのソロコンって思っちゃっていいの??


行くかどうかは迷ってます。
行くんだったら1人で、城ホールの4日12時のやつなんですが・・・・
ちょっと詳細がわからなすぎて困る・・・。

ヤス・けーちゃん・たっちゃんみたいに、郵送案内で詳細(コメントとか)を発表してくれるんやろうか?

でも城ホールって行きたいなぁー、いいなぁー
そういえば、初めて行ったコンサートって、城ホールの亮ちゃんソロLIVEだったなぁ・・・。

だからピロキのコンサートグッズって、1つも持ってないの。
うちわもパンフも。

今回は作ってくれるんかな?

いいなぁー

期待しちゃってもいいのかな?

内博貴 | comments(0)
color試聴しました
 JEのHPでNEWSの最新アルバム「color」の試聴が出来るようになりました

1曲ずつ一言レビューしてみました。
(たいしたこと書けなくて申し訳ナイです)

 STARDUST
weeeekに続く始まりの曲としてピッタリのアップサウンドな曲調です。
愛のマタドールのようにテンション上がること間違いなし!

 SNOW EXPRESS
説明なんていらない。
makiの中で名曲中の名曲。
けっこう最初の方に持ってきちゃってるんだなーと思ったけど、前作の「君想フ夜」みたいな位置かな、と。
何度聴いても切なくなる最高の楽曲です!!!
ちゃっかり着ウタも取りました

 Forever
英語の発音はKAT-TUNの方が・・・(強制終了)
でも嫌いじゃない。
NEWSも大人になったなぁって感じさせる落ち着いたナンバー。

 MOLA
山下様のソロ。
なんせ試聴が短すぎるので雰囲気くらいしか分からないのですが・・・苦笑
PARTYでは唄ってないみたいですが、セクシーダンスが見られそうな感じなのになぁ。
わかりやすく?言えば、ラブジュをもっともっと爽やかにした感じ。笑

 ケセナイ
テゴマスに似合いそうな感じ。
でも切ないナンバーなのかな?

 ordinary
キター!!!!錦戸サマのソロ。
わかんない!短すぎてわかんない。
なんていってるかもわかんない!!!爆

 みんながいる世界を一つに愛をもっとGive & Takeしましょう
長い!曲名長いです!zoppさん!!
でもzoppさんの歌詞って好きなんですよ。
確かに、亮さまの後は明るいナンバーで行きましょう!!笑

10 ムラリスト
みんな大好きコヤシゲ曲。笑
チラリズムを超えた・・・・・
パンチラの次は谷間かい!と、つい笑ってしまいました。

12 Smile Maker
ラストに向かう曲って感じ。なんとなく。
NEWSらしい前向きな元気をくれそうな1曲ですね。

14 FLY AGAIN
やばい・・・結構好きかも。
初回ではラスト曲になるわけですが、思いっきりバラードでもない、でも爽やかすぎない。

15 永遠色の恋<通常盤のみ収録>
これも名曲ですよね!!
優しいラブソングです。
初回はもちろん、通常もゲットせねば!!

NEWS | comments(0)
ギターでジャジャジャジャーン
 今週のTVガイド。

どうしても亮ちゃんバージョンが欲しくて欲しくて、関西圏でもないのに、ありとあらゆる本屋を探し回って、やっと見つけました。

エイトが大好き。

8人ともみんな大好き。

なのに、こうやって亮ちゃんバージョンを意地でも探してしまう私は

亮ちゃんファンなんだな

と、改めて感じました。

見つけたのが

11月3日

亮ちゃんのお誕生日。

なんとなく運命を感じてしまう私。



「抱負といっても”頑張る”以外にないんです。

そんときを一生懸命、頑張ってる自分がいたら、それだけで十分やと思ってるから。」

(「」内はTVガイドさんから抜粋しています。)

亮ちゃん、大きな山をまた1つ越えました。

makiも亮ちゃんに負けずに頑張るね。

「だって、それが大事でしょ!?」

うん、それが一番大事で、一番難しいことだと思う。

錦戸亮 | comments(0)
HAPPYBIRTHDAY☆24☆RyoNishikido

亮ちゃんHAPPY BIRTHDAY。


11月3日が

ただの「文化の日」

から

「亮ちゃんのお誕生日」

という認識に変わってから、もう何年目でしょうか?


歳を重ねるたびに、あなたが経験していくものも、私が経験していくものも増えていって、

周りの環境もどんどん変わっていきますね。

日々変化するのはあたりまえのことだけれど、私は変わっていく環境についていくのが精一杯で、

立ち止まりそうになったり、過ぎた日を振り返ったり、前をみたくなかったり、、、

その時に背中を押してくれるのは、あなたです。


年々、あなたの存在が大きくなるのです。

それは、「恋」でもなくて、「憧れ」でもなくて、

あえて一言で言い表すなら

きっと

「尊敬」

・・・かな?

ピンチのときに何故か現れるあなたは、まるで神様の使いのようで、

いつもいつもタイミングが良すぎて、笑っちゃうんだけど、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


亮ちゃん、ありがとう。

makiにたくさんたくさん元気をくれてありがとう。

不器用なところも、

恥ずかしがりやなところも、

口下手なところも、

全部あなたの個性であって、

そんなところも大好きです。


これからも勇気をください。

パワーをください。


亮ちゃんが元気をくれる代わりに、

makiは亮ちゃんを応援していくから、

そう3年前の夏に決めたから、

だから、

ずっとファンの1人でいさせてください。


錦戸亮 | comments(0)
KJ COMPANY
 無責任ヒーロー発売もあと少しですね

お先にPVを見させていただきました

舞台はオフィス。
会社名は「KJ COMPANY」

社長はヨコ。
課長がすばるで、部長がヒナだったっけか?
新入社員がヤス。
窓際でお菓子食べたり、寝たり、マイペースなたちょに、外資系エリートなりょーちゃん。
そしてなぜか清掃員に扮するマル。

こんな会社・・・・・
儲からなさそうで、実は儲けてそう(笑)

社長は個性的過ぎな社員達に振り回されてるけど、なんとかなるなる!な精神は持ってるんだろうなぁなんて想像してみたり

makiはそこの受付嬢になりたい!!
それかOL!!
電話番もお茶汲みも何でもする!!!!!!


おっと!妄想はこのくらいにして、
やっぱ良い曲だなぁ

無条件に頑張れ!って励ましてくれる。

実は、来週から怒涛の日々が始まるんですよね。(仕事で)
このタイミングで、この曲が発売されるのは運命としか言いようがない!

発売日が待ちきれないこの頃なのです。


KAT-TUNの新曲も決まりましたね!!
クリスマスソングなんて、ピッタリじゃないですか!
期待してます♪

NEWSが誕生日祝ってくれて、エイトが仕事を励ましてくれて、KAT-TUNがクリスマスを感じさせてくれる。。。
12月はHAPPYな月になりそう

関ジャニ∞ | comments(0)
一度冷静になってみる
 夜はあのような記事を書いてしまいましたが・・・・

あれから20時間経って、また更新されたブログを見たり、それに伴ってファン(冷静な判断ができる大人のファンの方ですよ!)の方のブログを見てみると・・・・

なんだか頭がゴチャゴチャ!!!!!苦笑



というのも、ファンの方の意見も一理あるな、と。

どんな意見かは、ここでは控えさせていただきますが、たった昨日まで何も気にしてなかったファンの方が、安心するどころか呆れてるんですよね。

その気持ちもわからなくもないです。

ちょっとね、無神経かな?とも思ってしまいますね、あれでは・・・・


反対に火を撒き散らしてる感じ。


どういう心境で書いちゃったのかなー。


さーて!
今日から「流星の絆」が始まりますね。期待大です!

KAT-TUN | comments(0)
狭い世の中大変です!
突然ですが、 makiはCanCam読者です

あるCanCamモデルさんのblogに、makiの大好きなモデルさんの誕生日パーティーの様子がUPされてると聞いたので、久々に覗かせていただいたんですが・・・・



日付が変わらないうちに次の記事もUPされていて、その記事を見るとなんだか肩身の狭い世の中なんだなーと悲しくなりました。

そのモデルさんというのは先日仁クンとFRIDAYされてた方なんですけどね、

「大切なお友達です」

と、その方らしい冗談を加えながらの説明でした。


文面だけだと吹っ切れた感じだけど、
実際、FRIDAYされてから数日経ってからのこのコメント、
本人はいろいろ悩んでたのでは?


FRIDAYされてたのはmakiも知ってましたけど、アイドルとはいえど、誰と付き合おうが付きあわまいが本人の自由なので、たいして心配もしておらず、
実際そうならば美男美女でお似合いじゃないかーと思ってたくらいのもんです。

勝手に撮られたあげく、
勝手に世間でどーのこーのと、ほんとのことは本人とその周囲しか知らないくせにあることないこと言われて、
最終的には自分達だけが悪かったかのようにお断りのコメントを書かざるをおえない。

「芸能人なんだから・・」
と感じる人もいるかもしれないけど、
芸能人だってご飯くらい行くじゃない!
誰かを好きになったっていいじゃない!
友達として仲良くなったっていいじゃない!

男女の友情は成り立たない?
成り立つ人もいれば、成り立たない人もいる。それが個性っていうものじゃない!

めんどくさい世界ですね、芸能界ってのは。

その世界にいる方達は、ほんとうに尊敬します。
プライベートなんて、まるでないみたい。

おっと!このへんにしとこ
ばいばいきーん

KAT-TUN | comments(0)
*はなまるカフェ*亮ちゃん編

はなまるカフェのゲストが亮ちゃんということで、とっても楽しみにしてましたよ

喋りベタなのは知ってる。

「すみません」と「なんでしょ?」と「そうっすね!」のローテーションだということは分かってる。

でも私も似たようなものだから、亮ちゃん1人でトークするときは応援モードで見てます

おめざは茎ワカメ
しぶいです。しぶすぎます。

お写真は、新曲のプロモーションしてるだけあってNEWSもエイトも全員集合で撮ってきてくれました

あと水切りボウルと大量のハンガーとママからの写メと流星の絆チーム。

「好きな女性の仕草は?」という質問は、何年も変わってないみたい。
両手ふさがってるときにお尻でドアをしめるってやつ

朝から頑張りましたお疲れ様


錦戸亮 | comments(0)
待ってました!

無責任ヒーローもまだ予約できてないっていうのに・・・
NEWSDVD代の請求もまだ来てないっていうのに・・・

NEWSのアルバムが発売するなんてーーーーーーー


前のアルバムから1年。
また爽やかなアルバムが聴けるんですねー
シングルたくさん出したもんね!

前作は「愛なんて」がmaki的大HITでしたけど、
今作は何と言っても、何と言っても、

SNOW EXPRESS

もう、初めて聴いたときから大好きで大好きで、シングルのB面とかに入れてくれないかなって思ってたんです。

待ちにまった音源化なのですっ

ヤマピーのソロ曲とかあるのかな?

コヤシゲは「ムラリスト」みたいですね(笑)
ムラリストて・・・(笑)どんな歌詞なんやろ?

亮ちゃんソロは・・・・まぁ、別にあってもなくてもいいんだけどテヘッ

楽しみが増えたなぁ
早く予約しに行かねばっっ


NEWS | comments(0)
<< 2/8 >>



CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3




  • がんばっていきまっしょい DVD-BOX Live DVD『Excite!!』 Secret Agent Man

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea