内亮が大好きです。
2人が一緒にいるのを見るのが幸せです。
そんな幼稚園教諭、makiが書くブログ。



- | -
シガレットに火をつけて
BiDanの500円は高すぎる・・・

といって買わなかったワタクシ。。。


なのにPOPEYE600円に手を出しました。


だってー、、、だってー、、、


赤西仁がカッコよすぎた。。。

1ページ100円だって出しますとも!!!

ジャニショの写真よりも価値ありますとも!!

1枚1枚、ポスターとして飾っても良いですとも!!


タバコを片手に見つめる瞳も、

モノクロの誘うような色目も、

タバコ咥えてる仕草も、

全部セクシーなんだもん!!!!!!


やばいよー、やばいよー!!!!!!

どうしよー!!!!!!!


抱かれたい男ナンバー1ラブ

写真だけで、ドキドキするってよっぽど!!

最初は立ち読みだけにするつもりで、ページ開けて一通り目を通したら、レジに直行してました!

こんな人が身近にいたら、たぶん近寄れないんだろうなぁ・・・

仁クンは、makiの理想にヒットしすぎて困ります。

KAT-TUN | comments(0)
KAT-TUN掘QUEEN OF PIRATES−
KAT-TUNのアルバムが発売されましたねケーキ

テーマは海賊。
かつーんにピッタリ!

まだあんまり聴いてないので、たいした感想も書けませんが・・・

とりあえず

SIX SENSES

最高!

テレビでやってたものより、音源になったら薄っぺらいのが気になるけど、好きだなー、コレ。
手拍子とか絶対盛り上がるもんっっ!!!!

少クラでやってた「SHOT!」もなかなかグー

AFFECTION〜もう戻れない〜
なんかも落ち着いてて○


うーん、聴けば聴くほどハマるんでしょうねー汗
KAT-TUNワールドというか、いつも裏切らないですよね。

2枚目んときは、仁くんいなかったし物足りなかったから、楽しみだったもんにこ


あ、カツンコン落ちたって言ってたんですが、お友達が頑張ってくれまして、おかげさまで広島22日2部に行けることになりました猫
それまでに予習しないとなーハート

KAT-TUN | comments(0)
うー・・・難しい
落ちましたぁー。。。。


KAT-TUNコンin広島。


makiの錦戸名義、ジュニア情報局時代から数えて、初めての落選。


久々のカツンコン、ファンの誰もが行きたいですよね(><)

落ちてしまったエイターmaki、同行するはずだったカツーンファンの親友ちゃんに申し訳ないわ。


でも聞きたかったよぅーーーーーーーー。

仁じんの「LOVE JUICE」

仁クンの声は、すばるクンの声とはまた全然違う魅力で好きです。

すばるクンは、魂が惹かれる歌声。

仁クンは、心が奪われる歌声。


なんてったって仁クンはmakiの理想のタイプだもんハート

KAT-TUN | comments(0)
<< 2/2



CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3




  • がんばっていきまっしょい DVD-BOX Live DVD『Excite!!』 Secret Agent Man

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea